天牌についてアレコレ語るブログ 乗り打ちについてあれこれ語る雑記

乗り打ちについてあれこれ語る雑記




単行本の感想も外伝の更新も溜まっているというのに先週の出来事を更新する名ばかりブログとはウチのことです、ハイ。




ってことで大明神先生と今回は乗りウチツアーに向かったわけですが(詳しくは先生のブログにて










結果は投資50kに対して67kという、結果だけ見ればまぁなかなかのもんだったんですが・・・・・



大明神先生→出玉ゼロ


オイラ→初当り8回引いといて2万発いかず




というのが微妙なところ。お互いに初当りの半分ぐらいは4通引くってとんだ引き弱ちゃんもいいところじゃねーか。


正直贅沢なお話ではありますが、MAX機を打ってる以上はもうちょい突き抜けてほしかったというのは確かにあります。あと、お隣の人があまりにも役立た(以下略






しかし、それでも勝てるんだから出玉共有と乗り打ちのありがたみがよーく分かる一日でした。まぁ例によって自分一人だけだったら大勝してたというのは考えない方向で。








相変わらず寿司で締めてばっかりですがまた近々セットを組むお話が出てるようで、今度はヨンマだそうです。だいぶヨンマセットが久しぶりな気がしますが、いつぞやのサンマの時のようにボロボロにならんことを願うばかりです。



ということで簡易更新でお茶を濁すいつものスタイルですが、ごめん遊ばせ親満貫の精神でお許し頂ければ。そろそろこのブログ名の看板を外す日も近い。





麻雀 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎度お世話になっておりまーす。
来月はガローーーで汚名返上致します。

No title

>>来月はガローーーで汚名返上致します。

個人的には今回の行ったお店は割とアリと思えたので
まぁガロ様以外の機種でも私は一向に構わんというのだけは
お伝えしておきます。
プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
正直冷静じゃなかったわ。

このページはリンクフリーです。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR