天牌についてアレコレ語るブログ 【小ネタ】絶対に笑ってはいけない天牌

【小ネタ】絶対に笑ってはいけない天牌





おもっくそ久しぶりに小ネタなお時間といきたいところですが、特に説明がいるわけではないと思いますので勢いだけでやってしまおうと思います。










上から下まで見て、吹いたら最新単行本83巻を2冊買うべし(宣伝オツ)

















































































































































果てしなくシュールである。






麻雀 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

河野がツモあがりした時に後ろで「ヨッシャ!」って言いながら軽くガッツポーズしてた手下2人も入れてください

やっぱ

井河の土管を載せてほしかった。

あれ?

ばっバカなっ!

で落とすのかと思いました。

No title

>>河野がツモあがりした時に後ろで「ヨッシャ!」って言いながら軽くガッツポーズしてた手下2人も入れてください


考えておきます。確かにウケるし。


>>井河の土管を載せてほしかった。

>>ばっバカなっ!
で落とすのかと思いました。


今回実は単行本1~40巻までので(そうでもないのもあるが)
選出したため、だいぶ偏ったのになってると思いますが、次回は
ご期待に答えられるかと。次回・・・あるのかこれ?

次回まってますかなり

No title

>>次回まってますかなり

やりましょう次回。ただし我々がその気になれば次回は
明日でもあり10日後でもあり、一ヶ月先ということもある。

・・・なるたけ早い内に頑張ります。
プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
魔獣最後の顔芸か。

このページはリンクフリーです。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR