天牌についてアレコレ語るブログ 僧我大明神先生降臨スペシャルという名の博奕ツアー

僧我大明神先生降臨スペシャルという名の博奕ツアー





何これと思われるかも知れませんが、先日の僧我大明神博奕ツアーの結果でもごゆるりと書き綴っていきましょうかと思う所存です。そろそろこのブログ名に偽り有りといったほうが良い様な気さえしてきますが。




しかし、その前に街角のフリーでしこたまやられたばっかりだったので些か不安なのと、この日正直身体がどっちかというと麻雀よりかはスロ打つ方向にシフトしていたので、抽選の結果サンマを打つことになった段階でどうにも嫌な予感がしていたのですが(前振り)











結果


















ワ イ が 禿 げ た







・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・オイ
(あ、前回の雑記と振りが一緒だ)









というのも今回は非常に己の麻雀が雑であり、色々とやりすぎた感が否めない。それというのもこの前の大敗の時に感じた、負け続けてくるとメンタルがピヨってどうしても弱気の虫になってしまうというのがあり、今回はもうとことんまで心を鍛え上げ(徹夜明けで無心なだけ)極限まで押すことに特化した打ち方で迎えたらご覧の有様でございました。



うん、これ打てば絶対振るっていう危険牌を何度も押し、その度に放銃していたらそりゃあ大虐殺なことにもなるわな・・・・・・とまぁ反省しきりなんですが、何事も極端なのはよくないというのが分かる一日でした。





あぁ、でも未練打ちパチツアーで負けた分を大体取り戻した(大体マイナスが場代分ぐらいになった)ところを見ると、やっぱり身体がそっちの方を求めていたのだというのと、麻雀的にはそういうことじゃねえだろ!!というツッコミが心の脳内で巻き起こるのでした。俺たちが取ったり取られたりしているのはもっと別の何かなんや・・・・・・








つーわけで来月はいい加減ヨンマでお願いしたいところですが、もうちょっと冷静と情熱を取り戻してからのサンマリベンジでも良さげです大明神様へ。






(そんな愉快?な大明神in博奕ツアーの詳細はこちらでも書かれております)





麻雀 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

味噌コーン

おつかれした。
マジハロは出てなかったね。セーフ。
来月は、サンマ、ヨンマ、ガローの3択で。

No title

>>来月は、サンマ、ヨンマ、ガローの3択で。

ヨンマかガローで。サンマはもうチョイ修行してからだな。
プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
誰もが熱ぅなっておるわ!

このページはリンクフリーです。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR