天牌についてアレコレ語るブログ 天牌と関係ない話だけどいいよね?だって人間だもの。という雑記

天牌と関係ない話だけどいいよね?だって人間だもの。という雑記


定期的に意味もなく駄文を書いていくだけの雑記です。
というか長野のはどうしたっつー話ですが、例によって
話が長くなりそうなんで、小忙しい今日この頃としまし
ては、なかなかアップ出来ない罠。堪忍やぁー。


ところで長野で思い出したんだけど、またこのブログ用に
天牌ドラマDVD(新しいほうのな)を見直しているんで
ございますが・・・まぁ今更感満載ですし、特に強調して
言いたいこともないのでアレなんですが、私としては一応
北岡が映像として(実写だけどね)でたってことだけでも
評価してはいいんじゃないかなとは思っています。


うん、まぁ全体的な出来の感想なんかはいつかは上げますが
あんまし実のある話は出来そうにないのが・・・難点か。
そういいつつも全巻持ってる私ですが。



ほんじゃあまた例によって書きたいことをボラボラと





※ブログでやりたかったこと


今更だが本当は4月1日企画とかスゲーやりたかった。ってか
マジカルワイドやってた時にやっておきゃ良かったんだが
あの頃ってそれほどエイプリル企画とか無くなかった?という
のも軽く10年近く昔のことになってるんで、何を今更という
気持ちで一杯でしたが、あーやっぱ復帰したからには何か特別
なことしてみたいっすよね。言うだけならタダか。



※久しぶりに麻雀


別にどってことないんですが、久しぶりに打ったらやけに好調で
「今なら沖本にも勝てるかもしれない」と言わんばかりの状態で
半日ばかり打ってたんですが、それと同時に半日打っただけで
相当へばっている自分に気づく現実。もうおいちゃんも若くは
ないって痛感しそうだよ畜生め。


でもこんな感じでちまちま打っていこうとは思います。こんなのが
続けばぬかるみだらけの穴っぽこが埋まってくれるはずと信じて。



2013041716080000.jpg


なんの画像か分りづらいかと思いますが、パチガンダムの画像です。
初打ちでエンディングまでいって、本来はうっひょぉ状態なのですが

悲しいけどこれ1パチなのよね

こういう時に余計な引きを見せる自分が恨めしい。しかも最終的に
23連ですか。無駄引きではないが、なんというか一年に一度あるか
どうかの"ラン"をここで使っちまった気分だぜよ。暇つぶしが完全に
仇になったってことじゃあねーか。ってことでパチを知らん人置いて
きぼりやな。



・・・そんなにタイトルどおりじゃなく天牌にも関係してあるお話が
割と出てくる今日のチラシの裏的な雑記でした。



麻雀飛龍伝説 天牌2 [DVD]麻雀飛龍伝説 天牌2 [DVD]
(2006/11/22)
山下徹大、富家規政 他

商品詳細を見る





麻雀 ブログランキングへ


にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
魔獣最後の顔芸か。

このページはリンクフリーです。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR