天牌についてアレコレ語るブログ あの後姿を見た時にこいつだと予想した瞬間【ネタ】

あの後姿を見た時にこいつだと予想した瞬間【ネタ】





今週の天牌でいよいよ荘先輩の相方のお姿が映し出されたわけですが(ただし後姿だけな)もうこれがどう見たって松本さんでしかねぇー!とは思っているんですが、ひょっとしたらひょっとして別の誰かの可能性があるんじゃないかと思ってよーく考えてみようというわけです。だってまだスーツ姿だけしか出てきていないわけですから可能性は充分にあると思うんですよ。




しかし、かといってあの正体は三國さんとか中釜さんかって考えるとちょっとそれは想像しにくい。いや、三國さんとかそんなことやってる暇なんてないだろうし、ましてや中釜さんとか波城の衰退に直接的に加担している王サイドに頼まれても代打ちしないと思うんですよ。あと、実力的にちょっちなぁ・・・






ってことでまじわーさん的に予想するあの後姿の人物はこれだというのをお届けします。開けてびっくり玉手箱。勿論ネタ率100%でございます。







私はあの黒スーツの後姿を見て直感的に予感しました・・・・・・こいつしかいないと・・・!!












それは・・・・・・




















コイツだ・・・・・・!!




















ニ セ 黒 沢








・・・あぁそういえばこんな人もいたなぁ。




丁度外伝名台詞の時に全部読み返してたからビビっときただけなんですが、確かに黒スーツでそこそこ実力はありそうだなぁ(隆さんより強いってどんぐらいの位置づけなんだろうか)



ちなみにもしこの予想が当たってたら私は旅に出ようと思います。









延々と引っ張っておいてこんなオチですが、たまには先生お得意の一発芸が出たっていいよねってことで終焉じゃあボケェ。ごめん遊ばせ。






麻雀 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

荘の相棒の正体が

もし坊や哲だったら、天牌全巻買う。
スーツと見せかけて黒シャツというオチに期待。

背格好からして

木村さんっていうのはどうでしょう。

No title

>>もし坊や哲だったら、天牌全巻買う。
スーツと見せかけて黒シャツというオチに期待。

作品を越えて登場・・・!とかだったらアレだったんですが
峰岸先生の絵で哲也というと色々と過去の作品が思い出される。


>>木村さんっていうのはどうでしょう。

あれ?木村さんスーツやったっけ?と思ったら村木さんの時に
おもいっきり黒尽くしだったでござるの巻。迂闊でしたわ。
プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
誰もが熱ぅなっておるわ!

このページはリンクフリーです。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR