天牌についてアレコレ語るブログ 新年明けましておめでとうございます!!

新年明けましておめでとうございます!!




あけましておめでとうございます。





これで3年連続DOGEZA画像にて新年のご挨拶させていただきましたが、毎年毎年中釜さんがDOGEEZAするのは如何なものなのか。特に意味は無い。特に意味は無いんだってばよ。



しかし、まるで正月らしくない状態が続いているわけですが早々変わるものがあるわけじゃあないのもまた事実か。それはそうと間もなくこの駄ブログも3周年を迎えるということで、いよいよマジカルワイド時代よりも長く続いてしまうのか?というところまで来ております。時間が経つのはあっという間やねぇ








そんなこんなで全く変わらず今年もお届けできると思いますが、今年は昨年以上の驚きかもしくは全くサプライズが無い二極化のどれかで行こうかと思います、ハイ。どんな宣言だそりゃ。







今年も何卒宜しくお願いします。






麻雀 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます!

昨年、海外に来てから天牌の経緯をこのサイトで確認させてもらい始めました。単なる闘牌の経過だけでなく、様々な天牌小ネタを楽しませてもらってます!

推しメンの北岡大先生もベスト3ランクインで感無量です。
今年も頑張ってください!

Re: あけましておめでとうございます!

> 昨年、海外に来てから天牌の経緯をこのサイトで確認させてもらい始めました。単なる闘牌の経過だけでなく、様々な天牌小ネタを楽しませてもらってます!


ありがとうございます。当方これまでいくつか天牌ネタを
過去に扱ってきたことがありますが、これだけ特化したのを
続けられてこれているのも皆様の暖かいご声援のおかげと
自身の愛によるものだと思います。重い、話が重いって。

とはいえまだまだこの先も続いていくものと思いますが
ここまで来た以上は天牌本編が終わるまでお付き合いして
いきたいかなぁとは思っておりますが。
プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
魔獣最後の顔芸か。

このページはリンクフリーです。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR