天牌についてアレコレ語るブログ 稲妻をペカらせていくような雑記

稲妻をペカらせていくような雑記





サボリすぎですよおまいさん(怒)






すいません、すいません。ということで息抜きもかねてショボ更新でお茶を濁す私ですが、この溜めが後々生きてくるはず(反省の色なし)



一応水面下では今月はアレとかアレとかがあるんでもうちょっとしたらお届けできるかと思います。ってこの前振り先月もやったな。





何気に今月は単行本も出るんでなかなか濃いぃことになりそうなハズですが、はてさて更新が追いつくかどうか(ニッコリ







余談。




遂にこの男もブログ登場か。



ペカペカ日記とかそういうフレーズに反応してしまういけない人専門な気はするんですが、相変わらず脂が乗ってる文で何よりです。ペッカー。





麻雀 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

いきててよかった保留

そういや昔ペカペカ日記やってたなぁ。

今回は麻雀の比重の方が大きそう。

牙狼剣を押し込め

>>今回は麻雀の比重の方が大きそう。

そういいつついきなり乗り打ちの話になっててフイた。
ってか85k負けって…ボロボロですやん。
プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
誰もが熱ぅなっておるわ!

このページはリンクフリーです。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR