天牌についてアレコレ語るブログ ラスト一万で俺たちはどれだけ成長できるかな雑記(酷い)

ラスト一万で俺たちはどれだけ成長できるかな雑記(酷い)




待っててくれてありがとう。












その笑顔が何よりの馳走です。












その割にはショボ勝ちだったのは例年通りか……








えーと、外伝の感想は明日予定。一体何をしているんだろうか私は…(更新時間に注目)






麻雀 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

生きてて良かった保留

これが天下のマジワーツモやー

今作もGARO保留あるんですか?

人を駄目にする音

>>今作もGARO保留あるんですか?

ある。ただし周り見渡しても一回も見当たらなかったことから
出現率は相変わらず低いと思いまっせ。

ちなみに小生、歴代GAROシリーズは全て初日に打っている
模様。っべーわ、マジ半端ねーわ。
プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
魔獣最後の顔芸か。

このページはリンクフリーです。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR