天牌についてアレコレ語るブログ 天牌名台詞集:51巻まで

天牌名台詞集:51巻まで


瞬ちゃん無双もどこそこ吹く風でこっから津神さんの傲慢っぷりがやたら炸裂してくる巻でしたが、やっぱこっから傲慢力が上がってきたのとデザイン的にふっくらしてきたよなぁと思うばかりでございます。





やはり天牌は名台詞の宝庫やでぇー!





「きさまの話何%かでも俺の負けが前提になっていやしねえか」

第51巻~「煮たつ血」より




「まぁ任せろ」
「すでに俺はどう戦うかではなくどう楽しむかを模索している段階よ」


第51巻~「煮立つ血」より




「麻雀も一緒」
「抜きん出た力を持つ奴と卓を囲む時は1人ひとりが戦うんやのうて3人が一致団結して9割以上の受けに廻る」


第51巻~「三本の矢」より




「勝ちも1局負けも1局」
「いずれもがこれから続く戦いのための心組み…」


第51巻~「勝ちも1局、負けも1局」より




「どんな戦いでも負けて得るものは多い」
「だが負けたら失うものはもっと多くなる」


第51巻~「対局の価値」より




「賭博界においてそんな奴に運は残っちゃいねえと判断するのが常識じゃねえのかい」

第51巻~「最前線の銃弾」より





「最後の決着がつくまでに俺はあと何発の銃弾に撃たれそれでも立ち続けていられるのか」

第51巻~「最前線の銃弾」より




「俺なら」
「相手の当たり牌を掴む遥か前に7索を引いている」


第51巻~「選ばれし博徒」より





「クク簡単なことだ」
「俺と麻雀すれば楽しいだろ ただそれだけのこと」


第51巻~「選ばれし博徒」より





この津神さんの唯我独尊っぷりがもう堪らんねぇ。こっから第二次赤坂までの突き抜けっぷりは津神さん全盛期やでぇ。




麻雀 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「俺以外はみな団栗の背比べと思え」も捨てがたい

No title

>>「俺以外はみな団栗の背比べと思え」も捨てがたい

次巻も津神節が炸裂しまくりなのがいかします。
ホンマにここまではラスボス風味まっしぐらだったお人やのに…
プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
誰もが熱ぅなっておるわ!

このページはリンクフリーです。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR