天牌についてアレコレ語るブログ 手牌読みが出来るのはメイン勢だけという風習

手牌読みが出来るのはメイン勢だけという風習




所々天牌の主要人物はこういった手牌をまるで見ているかのような描写が入りますが、それって全ては主役勢が殆どだったりします。







そして大抵読まれる相手は雀ゴロとか一見するとちょっと強そうな奴らばかりだったりします。







こう待ちをバシっと読んだりする描写は同卓相手との格の違いを示していて、とても痺れる描写でありメイン勢であることを表現してくれます。











そんなわけで……










津神さんも主役入り待ったなしだわな(ニッコリ






麻雀 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

最早、津神さんが主役まである

No title

>>最早、津神さんが主役まである

一週周って津神さんがラスボスまである(小並感
プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
誰もが熱ぅなっておるわ!

このページはリンクフリーです。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR