天牌についてアレコレ語るブログ 秋、深まる孤独のなんとか雑記

秋、深まる孤独のなんとか雑記





来月から本気出す。






9月始まったばかりというのにこの体たらくとはこれ如何に。あ、すき焼き美味しゅうございましたとさ。




そんなわけで最新単行本80巻は9月9日発売予定です。なんという宣伝を忘れない心掛けだ。






麻雀 ブログランキングへ


にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このブログを来賀先生が見てたら喜びますよ。
スリアロチャンネルにゲストとして呼ばれたりして!

Re: タイトルなし

> このブログを来賀先生が見てたら喜びますよ。
> スリアロチャンネルにゲストとして呼ばれたりして!

ふふふふ。実は過去に来賀先生の書き込みがあった事から
このブログは間違いなく知らされていると思います。
つまりこれは公式からも認知されているブログやでぇ(言い過ぎ)

しかし、昔と違って大きなこと何もやれてない駄目ブログでも
ありんす。ごめんこ。

No title

過去に来賀先生の書き込みがあったんですか?それは凄いですね!
いやしかし、ご謙遜してますが大したものですよ。←なぜか上から目線
更新頻度もさることながら文才もあるし考察力も尊敬に値します。

ふと思ったんですが、来賀先生がこのブログを頻繁に見てるとしたら‥
私達がここでアレコレと予想しても、あえて先生がその裏(上)をいくってこともあり得ますな。考えすぎかなw

No title

>>いやしかし、ご謙遜してますが大したものですよ。←なぜか上から目線
更新頻度もさることながら文才もあるし考察力も尊敬に値します。

いやいやいや、そんな大したことも大した文も書いていないで
ただただ思うままに書きたい事だけ書いてる駄文ブログですから。
と、床に額をこすりつけながらの姿勢が似合う私でした。


>>ふと思ったんですが、来賀先生がこのブログを頻繁に見てるとしたら‥
私達がここでアレコレと予想しても、あえて先生がその裏(上)をいくってこともあり得ますな。考えすぎかなw

どうなんだろうか?とはいえ毎回2手3手先を既に読まれている
気がするのでここらであーだこーだ言うのも全ては来賀先生の
手の平の上な気がする今日この頃です。
プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
誰もが熱ぅなっておるわ!

このページはリンクフリーです。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR