天牌についてアレコレ語るブログ 天牌名台詞集:5巻まで

天牌名台詞集:5巻まで

4月に入って少々忙しくも有りましたが
ボチボチ更新していこうかと思いますが、例によって
天牌名台詞を埋めていこうかと思いますが、まさかの
5巻だけでこんだけ揃っちゃったの図。


前回言っていたのがまさか実現されるとは・・・
まぁ学生選手権決勝で丸々一本って言うのも丁度良い
と思いますし、そういうことにしておきましょう。


何度も言うようですが、ホンマ天牌は名台詞の宝庫やでぇー






「涙で瞳にカーテンを引いちゃ 隆さんに上手く伝えられないよな」

第5巻~「衝撃の通告」より




「次はトップ縛り 崖っぷちに片足でおっ立つのが俺のお気に入りの趣味でね」

第5巻~「非業の手段」より




「沖本よ レベルの低い奴らにこの打牌の意味を教えたってくれよ」

第5巻~「抜き間違い」より




「ここで手を緩めればそれこそ格好の餌食」
「攻めるのは怖い しかし受け切れるほどヤワな奴らじゃない」


第5巻~「執念と自信」より




「ドラマはこっから始まるんだよ」

第5巻~「執念と自信」より




「情けねえなぁ どうやら神様は俺を選んじゃくれなかったようだ」

第5巻~「神の選べし者」より





「最後はツマんない儀式のお手伝いか」

第5巻~「神の選べし者」より




「神様はやっぱり正直モンでらっしゃるぜ」
「アンタの執念が誰よりも優ってたって証さ」


第5巻~「神の選べし者」より




「俺の生き様に外れたゴキブリ共を踏み潰してやろうと思ってる」

第5巻~「神の選べし者」より




「ウルトラマンは 強かっただろ」

第5巻~「神の選べし者」より







ざっと乗っけてみましたが、遼ちゃん率が異様に高いのと
主人公が普通に主人公っぽくてナイスです。あと、最後の
画像だけ順番変えて乗っけてます。よっちんで締めるのが
いいんだわこれが。



次はどうにか横浜編をまとめてみたいかとは思いますが
四川辺りは本当に名台詞のオンパレードだからなぁ


天牌 5巻 (ニチブンコミックス)天牌 5巻 (ニチブンコミックス)
(2012/10/13)
来賀友志、嶺岸信明 他

商品詳細を見る




麻雀 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
誰もが熱ぅなっておるわ!

このページはリンクフリーです。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR