天牌についてアレコレ語るブログ たまにくる手抜き更新に昇格する瞬間がたまらねぇんだ雑記

たまにくる手抜き更新に昇格する瞬間がたまらねぇんだ雑記




この光景を見るために僕は生まれてきたのだろうか・・・







いや、別にそんな大きなことでもないんですが神様の一時的な祝福を授かった模様です。ただ総じてそれ以外の部分は糞だったなこれというのは否めないが、神なんてそんなもんだと言われたら詮も無き。









とりあえず明日から本気出す(そればっか)







麻雀 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつも見させてもらってます。

パチンコはやめられないですなぁ、やっぱり。自分は今日キャッツアイを打ってちょい勝ち。スロットがメインですけどね。

遊技中は、つがみんや入星をイメージして不動のスタイルで打ってます。局面でボタン押す時なんかは ツモ!! って叫びながら魂込めた打牌(笑)をやってますね。

くっ(苦笑)

ふ、お話にもならねぇ。とかたまに言ってますよ。ヤンピ、か?も。お互い魂込めていきましょう、、、。

Re: タイトルなし

> いつも見させてもらってます。
>
> パチンコはやめられないですなぁ、やっぱり。自分は今日キャッツアイを打ってちょい勝ち。スロットがメインですけどね。


「2万発に欲を出し、その損失は合わせて8万円」
「いつ見ても美しいよなぁ この非情なオスイチの織りなりは」

とか思いながらやってる天牌パチンカーでした。
プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
正直冷静じゃなかったわ。

このページはリンクフリーです。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR