天牌についてアレコレ語るブログ 栃木中の玄人が集まったら中にはこんな奴もいるだろうを予想

栃木中の玄人が集まったら中にはこんな奴もいるだろうを予想





本編で北岡にぶつける為にゾッキーが栃木中の玄人を選んでやるぜ!といっていたので予想してみる。まぁでも間違いなく新キャラであり、しかもポッと出のキャラで終わりそうなんですが、ここは敢えてとんでもビックなキャラが出てくると仮定して予想してみたい。













①河野高志



一心会から逃げ延びた河野がこんなところで再登場とか……胸熱ではあるんですが、正直北岡の大先生の相手になるとは思えねー!でも普通にモブキャラが出るよりは数倍よくね!









②後藤正也



長野以来新宿ブローカーから離れて栃木でひっそりとしてたらまさかの登場とか。もうなんか落ちぶれすぎてて見るに耐えない状態になってそうな気がしますが、それでも正也の降臨には期待せざるを得ない。ただし河野同様実力はもうお察しだがな。








③市居淳平



波城組の借金も完済して晴れて自由の身になった市居さんは栃木で平々凡々と生きていたところ、大博のお話があると聞き向かった先が北岡IN苺農家との対決だった。ってそういえば北岡と市居さんって直接の面識があったかどうか定かではないですが、さすがに市居さんもあんだけ波城組に関わってたら北岡と接触ぐらいはしているでしょうに。













ってことで……








過去の負け犬どもが返り咲くにはここしかねえ!(言いすぎ)




まぁ9割ありえないと思っていますが。しかし負け犬キャラだけど再登場して欲しいとなると、どうしてもこのお三人が出てくるのが過去の遺産か……




麻雀 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

その発想はなかった!

負け犬たちの逆襲ー!

なんてなったら誰が来ても対局を見るのはたのしくなりそうですねっ(=゚∇゚)

No title

>>負け犬たちの逆襲ー!

なんてなったら誰が来ても対局を見るのはたのしくなりそうですねっ(=゚∇゚)

過去のチョイ役とかでも有りなら
塩谷・白虎隊・尾崎・成宮・新満さん(ビック過ぎる)とかなんでも
あり感が否めないですが色々と予測できます。無論、ありえないが。

更に言うなら外伝から逆輸入キャラがここで更に出てもいいんですよ。

案外

清流会から逃亡中の木村さんとか出たりして。
婆っちゃんへの借金、出世払いできたのかなぁ。

はじめてコメントします

まじわーさん、いつも楽しく拝見しています。
800話も近いですし、主人公である沖本が栃木に旅打ちに来てるってのもあるかな〜と。可能性のひとつということで。

市居さん懐かしい!

族繋がりで、白虎隊はワンチャンありそうだなぁ。

No title

>>清流会から逃亡中の木村さんとか出たりして。
婆っちゃんへの借金、出世払いできたのかなぁ。

そういえば病院にいっちゃったおかげで完全に足が割れた
木村さんはどうなったのやら。正直消されててもそれほど不思議
でもないよなぁとは思いつつ、まだ逃げ延びているんだろうかと。


>>まじわーさん、いつも楽しく拝見しています。
800話も近いですし、主人公である沖本が栃木に旅打ちに来てるってのもあるかな〜と。可能性のひとつということで。

はい、ありがとうございます。何よりの励みになります。
800話にして突如出てくる瞬ちゃんも面白そうですが、最近の
空気っぷりから察すると全く影も形も無いままなの迎えるのが
目に見えてきそうです。


>>族繋がりで、白虎隊はワンチャンありそうだなぁ。

列伝からのお引越しでブラックバード登場説もあるにはあるが
名前だけしか出てこなかった奴らが今更出てきてもというのは
ありんす。そしてこの世界における暴走族の麻雀普及率は異常。
プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
誰もが熱ぅなっておるわ!

このページはリンクフリーです。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR