天牌についてアレコレ語るブログ 本編の「飛翔」での終わり方の予想はこうだッ!(半分ネタ)

本編の「飛翔」での終わり方の予想はこうだッ!(半分ネタ)


ふと、今やっている松本さんとつがみんの別卓にて無双状態の締め方はこんな感じじゃないかなぁという予想。








二人して無双状態を継続中








あまりにも勝ちすぎるので同卓者がタネ切れ









何時とは決めていないが近い内に再戦を果たす二人















ってまんま黒沢さんと入星さんの時と一緒やないかーいッ。




果たしてこんなかっこいい締め方になるんだろうかどうか。正直津神さんも松本さんもどっちも一癖あるような人物なんでこんなすんなりといくような終わりかたな気がしないぞ。



















でも、そろそろ同卓者も卓を割りそうですが(キレて)








しかし、我々は忘れてはいけない。黒沢さん等のやり取りは一話で済んでいるということを。


忘れてはいけない。



麻雀 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

もしかして

松本vs津神の想像ばかりしてきたけど、
もしかしたらこの二人がツルんで悪さする…
という展開もあるかもしれない。
まんま対決では捻りが足りないような気もしますね。

No title

>>松本vs津神の想像ばかりしてきたけど、
もしかしたらこの二人がツルんで悪さする…
という展開もあるかもしれない。

それもあるかなーと思う今日この頃。松本さんが
若干まだ未知数ですが、津神さんとあんまし変わらない
感じがしますし意外と気が合いそうな。
プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
正直冷静じゃなかったわ。

このページはリンクフリーです。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR