天牌についてアレコレ語るブログ 【小ネタ】こんな松本さんはイヤだッ!!

【小ネタ】こんな松本さんはイヤだッ!!


凄くお久しぶりですが小ネタの時間です。なんで久しぶりなのかというとネタがないからだっただけなんですが、本編での松本さんのある種の無双ぶりには素直に乗っかってみたくなる勢いがありんす。










ってことでこんな松本さんはイヤだッ!!



ベターなのは今更ですが、果たしてまだ数回しか登場していない松本さんでどこまで話を広げられるか。キーワードは結界だな(そればっか)







主役交代

・来週からは天牌-松本伝説に乞うご期待
・さすがに無理がありすぎるがメインで一話ぐらいは見てみたいもんだが





言うだけ言ってあっさりかませ化

・これがマジ一番困る。あんだけ強者オーラ出してるのに
・現状、対津神戦に突入しそうなのが濃厚ですが勝敗の行方が予想出来んぬ
・今のところヘタレる姿が予想出来ない人NO1である





気がついたらイメチェン

・外伝から本編に逆輸入キャラのイメチェン率は高い
・でも星野さんぐらいやり過ぎなのはなんとも言えんが
・しかしイメチェンする姿がやはり想像出来んが





途中で人生おさらばEND

・案外敵を多く作りそうな人ですから割とあるかもと思えてしまうのが何とも
・全うなカタギではないけど別にどこかに所属もしていないのでそういう危険なことに遭遇するのかどうか
・でも散る時は派手に散りそうなお人じゃて(酷い)






実は腹黒さん

・無いと思うが…無いと思うが何が起こるかわからないのが本編クオリティ
・つかどうみたって不器用だけど麻雀に真摯な人っていうのが描かれていると思うんだが





実は中二病

・すいません結界とか言うてる段階でもう……
・得てしてこういう強キャラはどこか中二的要素を待ち合わせるものである
・結界、麻雀界、次はどんな素敵ワードが飛び出すのか。しかも対局中に





実は60代

・嘘だッ!!!
・でも黒沢さんより10も歳が上だから可能性が無くもない?
・どっちにしろこんなエネルギッシュなご年配早々いねーべ














どがーーーーーんッ!!
(毎回のお約束)




松本さんの出番が多くて逆に津神さんがチト大人しいのがアレですが、大人しい松本さんなんか誰も望んじゃいない。いいぞ、もっとやれ(結局それかい)






麻雀 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

松本さんいい
すごくいいっ
黒澤さんレベルの松本さんには期待大ですよねっ!

…だからほんと荘みたいな噛ませ役は止めて欲しいです

Re: タイトルなし

> 松本さんいい
> すごくいいっ
> 黒澤さんレベルの松本さんには期待大ですよねっ!
>
> …だからほんと荘みたいな噛ませ役は止めて欲しいです


なんか最近のをみると到底かませ役で終わらなさそうな気がします。
むしろ松本さんのかませに津神がなる!とさえ思ってしまいそうな
わけですが、この二人組んだりしねえかな…
プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
誰もが熱ぅなっておるわ!

このページはリンクフリーです。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR