天牌についてアレコレ語るブログ 天牌名台詞集:1~4巻まで

天牌名台詞集:1~4巻まで

いきなりですが天牌名台詞をまとまった巻数で
ご紹介していくのを突発的にやっていきます。
しかし5冊分くらいから、厳選に厳選を重ねた
結果、10個ぐらい選ぼうとしたら、1~4巻
だけで余裕で10は超えてしまう罠。



しかも次の5巻だけでも10近くぐらいあるし。
ほんま天牌は名台詞の宝庫やでえ。




2013031517310000.jpg
「これだけ牌に好かれちゃったら別の道は歩けないさ」

第1巻~「裏メン」より



2013031517310000.jpg
「しかしお前の麻雀は泣かせやがる」

第1巻~「命がけの捨て牌」より



2013031517310000.jpg
「夢の中なら人は空でも飛べるんだよ」

第2巻~「プロの定義」より



2013031517310000.jpg
「俺の魂 牌に乗り移れ!」

第3巻~「与えられた勝機」より



2013031517310000.jpg
「俺が勝負しているのは常に昨日の自分だ」

第3巻~「運量の限界」より



2013031517310000.jpg
「ふっ俺の最後の安っぽいプライドがそれを許さねえ」

第3巻~「隆のプライド」より




2013031517310000.jpg
「他人?お前のことをそう思ったことは一度もない・・・」

第4巻~「訣別」より



2013031517310000.jpg
「・・・いるさ」
「俺のここに」


第4巻~「息づく使命」より



2013031517310000.jpg
「想像よりちょっぴり高いぜ」

第4巻~「運のぶつかり」より



2013031517310000.jpg
「今日のこいつのツキは異常だぜ」
「食い流してもさらにラス牌をツモりやがる・・・!」


第4巻~「疑惑の捨て牌」より





ざっとこんな感じですが、勿論これだけではなくて
乗っけたい台詞なんかも山ほどあるんですが、ひとまず
私が選ぶ10個といった所でご了承を。


こんな感じでチマチマやっていこうかと思ってますが
初期の頃の名台詞率は半端ねえぜよ。



天牌 4巻 (ニチブンコミックス)天牌 4巻 (ニチブンコミックス)
(2012/10/13)
来賀友志、嶺岸信明 他

商品詳細を見る




麻雀 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
誰もが熱ぅなっておるわ!

このページはリンクフリーです。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR