天牌についてアレコレ語るブログ 誰得更新待ったなしとは己で言ってれば世話が無いという雑記

誰得更新待ったなしとは己で言ってれば世話が無いという雑記



突発的に始めたリアルタイム更新如何だったでしょうか?何の前触れも無く&途中で画像が取り込めなかった&そもそも誰がこんなの期待して待ってるというんだという3コンボ気味に意味の分からん企画だったと思いますが、そもそも忘れてはいけない!まじわーっていう輩はこういう奴だってことをなぁ。





ということでリアルタイム更新の方は修正を加えて再アップしましたので(といっても画像貼っただけやんけ)興味のある方は再び覘いてやってください。それにしてもまもなく世間様的にはGW突入だというのになにをやっているんだかというのと、これが今月の更新の締めになるかと思うと酷い体たらくっぷりだなと我ながら思います。










来月から本気出す。





麻雀 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分も昔MJの掲示板で知り合った方たちと打った交流があったので懐かしく感じました

GWに入ればマジワーさんのお仕事は忙しくなるのかなあ

Re: タイトルなし

> 自分も昔MJの掲示板で知り合った方たちと打った交流があったので懐かしく感じました


いってみれば大明神と付き合いは長く、軽く10年ぐらいのブランクがあっても
物ともしないのがそこにはあったり。
プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
誰もが熱ぅなっておるわ!

このページはリンクフリーです。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR