天牌についてアレコレ語るブログ まじわーのリアルタイム(予定)博奕打ち日誌~望郷編

まじわーのリアルタイム(予定)博奕打ち日誌~望郷編



ちょっくらこれから大明神とかいう人と不眠不休の博奕に向かいます。






ツイッターも何にも無いくせにリアルタイム更新とはどうなんじゃい!と思いますがそれはそれ!これはこれの精神で。最近行き当たりばったりの企画が多すぎて困っちゃいますよ。






なもんで↓からリアルタイム更新の幕開け。マジっすか。





AM:8.30

電車なう。

暇なんで「あぶれもん」を読む17歳と16年生。






AM:9.00

どうやら戦場は新宿の模様。久しぶりだなジュクもよ…(遠い目)








AM:9.25

ジュク到着。








AM:9.45

朝飯なう。しかし、うどん好きだなアンタ。








AM:10.00

勝負開始!
言っておくがノリ打ちだ!(フラグ)









AM:11.00

あれ?あっという間に15k消えたよ?

マジックか?不思議だな。








PM12.00

隣の大明神はようやく引くものの単発END。

私は早くも三枚目。

あれ?これ無理じゃね?







PM:12.40

やけ気味の二人して台移動勃発。

これが吉となるか凶となるか!







PM:1.00

【速報】大明神様、STゲット。








PM:2.00

まじわー7枚目投入。目が死んできた。






PM:3.00

【速報】
まじわー&大明神、STゲット。

二人で合わせ二万発獲得。



…ってところでヤメましたよ私達。だって二人合わせて投資110kぐらいいってんだもん。むしろよくぞここまで持ってこれたよ。








PM:3.30

なもんで次は歌舞伎町なう。

今度は麻雀だ。







PM:7.45

麻雀終了。④①③③②④①③で−1.5k.

ただのヘボい結果で終わったがな。

それにしても麻雀中はリアルタイム更新が出来なかったのが悔やまれるが、特に特筆することがないのでまぁいいか。







PM:8.30

さて時間的に最後のになりますが(不眠不休の博打じゃなかったんかい)ちょうど大勝ちか大負けかを決める勝負ってことでCR絶狼で。

どう見ても少ない時間でやるような機種じゃねーですが、そこはそれということで。









PM:10.00

全試合終了。お疲れ様でした。





結果


−25k


なんともしょっぱい結果に終わってしまいましたが、12時間ギャンブルを達成出来たことを、まずは喜ぼうじゃないか。最早結果とかどうでもいいよね。早く寝させろ。



色々補足したいこともあるんだが、とりあえず後日で。





麻雀 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よろしく!
終電ギリギリまで行けますよ!

おちかれ。
徹夜明けの体でここまで打ちきれるものなのか!って白虎隊の人も驚いてましたよ。

No title

>>おちかれ。
徹夜明けの体でここまで打ちきれるものなのか!って白虎隊の人も驚いてましたよ。

お疲れサマンサ。
正直眠気MAXで麻雀はあまり打つべきじゃないと悟った一日で
ございました。とはいえまた機会があればパチ→フリーのコンボを
やっておきたいところ。後、今回はノリ打ちの大切さを知った日でした。
プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
魔獣最後の顔芸か。

このページはリンクフリーです。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR