天牌についてアレコレ語るブログ 【小ネタ】津神さんに往年の名台詞を言わせるPart3

【小ネタ】津神さんに往年の名台詞を言わせるPart3


またこれか……と思ったら、今度はあのふてぶてしいツラ構えの津神さんに往年の名台詞をつぶやいてもらうご様子だ。もはや違和感とかそういうのを通り越した気さえするぜ。












「健三」
「これでもオレはヌルイか」




どんな態度で言っているんだろうかコレは。







「麻雀に流れなんかないよ」



ドヤ顔でそんなこと言われても。






「仕上がったよ」
「それで」




早くも「モリソン」から抜粋する辺りこの人どうやら単行本読んでエラク気に入った模様です。








「気楽なもんだなあいつ……」
「そうだよな二人でてっぺんを目指すんだったよな」




「てっぺん」の5巻のあの名シーンを思い返しながらご覧下さい。完全ぶち壊しもいいとこだ。








「腹の底から言わせてもらうぜ― 」
「ロンだ大九郎!!!」




最後は「凌ぎの哲」からですが、このつがみんフェイスにカッコイイ台詞はチト似合わん。







ということで相変わらず津神さんに言わせたい名台詞&迷台詞お待ちしています。





麻雀 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
正直冷静じゃなかったわ。

このページはリンクフリーです。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR