天牌についてアレコレ語るブログ ネタばらしの時間とここに至るまでの彼是について

ネタばらしの時間とここに至るまでの彼是について

ハイ、終了でございます。




ということで非常にしょっぱいエイプリルフールネタをやらかしたわけですが、いくつか候補があったのはここだけのお話。


●天牌アニメ化決定→無理。作画なんて死んでも描けません。


●天牌再ドラマ化決定→もっと無理だよ!ドラマの場面場面をツギハギして動画にしてみるとか思いついたが、そんな技術ねえっつーの。


●天牌ゲーム化決定→本当は去年頑張って一場面でも作ろうと思ってたんだが挫折したというオチに。



みたいな風に色々と考えておりましたが、事ここに至って(大体今日の一週間前)急に今回のネタを思いついたのがまぁ正直ことの始まりというか運のツキだったわけですが。


しかもちゃんと本の表紙までを作ってみようと模索したんですが結局忙しくて出来なかったというオチであんなんになったというんだからお笑い種であり、物悲しい限りであります。黒沢さんのバースデー同様なんともウチが行うのはしょっぱい感じが脱却できませんのー。







ってことで……










来年はもうチョイいいのをお届けしたしたいなと


まぁこういうのは日ごろコツコツと溜めておくもんだなとは思いましたよ。とほほん。



麻雀 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

牙狼本

俺はCR牙狼金色になれの本書いてるよ。
目次
・フルスペックのハマりの恐ろしさ
・我々の救世主、群ザジ
・ST残り100切った時の焦燥感
・ST残り30切った時の絶望感
・ノリ打ちやってて良かった公文式



まぁ冗談だけど。

Re: 牙狼本

> 俺はCR牙狼金色になれの本書いてるよ。

よし!今すぐ大明神はブログを立ち上げてパチ日記を書く作業に移るんだ。

No title

来年は是非とも大騒ぎになるネタ投下→中釜土下座のコンボでお願いします

No title

>>来年は是非とも大騒ぎになるネタ投下→中釜土下座のコンボでお願いします


しょっぱい出来ですいませんでした→中釜はんのDOGEZA姿
というのは実は考えていたんですが、多用しすぎだったのであえなく
断念したとかどうとか。
プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
魔獣最後の顔芸か。

このページはリンクフリーです。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR