天牌についてアレコレ語るブログ ゴミの9%であるかのような日々を積み重ねる雑記

ゴミの9%であるかのような日々を積み重ねる雑記



なんだか久しぶりの雑記ですが取り立てて大きなことはないですが日々の彼是についてでも。それにしてもこの津神さんのアングルの格好の物凄さは一体……




更に言うと前回の更新でグラサンつがみんに名台詞を言わせて見るのヤツやりましたが、本当は「この凄いアングルの津神さんに往年の名台詞を言わせて見る」にしようと思ったのはここだけのお話だ。天牌における顔芸を極めしものといえば八角さんがまず浮かびますが、最近の傾向を見るとどう頑張っても津神さん一択な気がしてしょうがない今日この頃です。









◎近代麻雀SP見ましたよ



今更なようでアレですが実際発売日にしっかり買っている辺り、こういったものに対しての反応は素早い我らがまじわーさん。でもここだけのお話結構何件もコンビニを回ったのは秘密だ。




中身なんですが大多数は「リターンマッチ」や「銀髪の将軍花田」が見れてOKなもんだったと思うんですが、ご都合に漏れずに私なんかもその一人だったりするわけでして、プラスで雀ゴロK様のコラムも見れて大変満足でしたとおっしゃられております。




あと、再録のお話も多かったんですが、こちとらあんま見た記憶もないものがゴロゴロしていたんで割と新鮮でしたよ。正直「ウラセン」ぐらいしか記憶に残っていなかったのが如何に私が真面目に近麻を読んでいないのかが浮き彫りになったかと思われます。テヘ










◎今月まるで打っていない




画像でまるっきり否定しているように思われますが、それどころじゃなかった今月でした。一応僧我の人と予定は組んでいたんですが急遽激務が舞い降りた為、泣く泣くキャンセルをすることになったとかどうとか。またあの9万発を出してやろうかと思ったんだがなぁ……










あ、ちなみに上の画像は初引きで神揃いだったそうですが、大したことない結果だったご様子。









ってことで












また、来月。




そういやもう4月ですのー(前振り)




麻雀 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
誰もが熱ぅなっておるわ!

このページはリンクフリーです。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR