天牌についてアレコレ語るブログ 【小ネタ】こんな最終回はイヤだッ!!

【小ネタ】こんな最終回はイヤだッ!!


コメントで最終回のサブタイトル~みたいなくだりを頂いたのでそれを派生してこんなんやってみました。











こんな最終回はイヤだッ!!




ハイ、ベタもいいとこですね。しかし終わりが見えない天牌なだけに、これだけはマジ勘弁な!というのを考えて見ましょうぞ。









全滅END

・どうしてこうなった……
・別に全世界の命運がかかってるとかそういうお話ではないんだが
・組同士の抗争が激化してのワンチャンは……ないと思いたい





いきなり50年後

・それから○年後――みたいのはあると思うが、50年はねーべ
・無論皆爺さん。もしくはご臨終です
・恐ろしいぐらいに誰得展開待ったなしだな





瞬ちゃんがいつの間にかフェードアウト

・そこはさすがに主役に締めてもらいたいところなんだが
・主役不在の最終回とか斬新過ぎだな…






全ては夢オチ

・あかん
・今までの物語は全て瞬ちゃんの夢の物語であったか
・これまた誰も得しないENDだなぁと






俺はまだ登り始めたばかりだからよ!この麻雀坂を

・別名打ち切りENDじゃねーか
・正直ホントの本当に打ち切りENDだけはマジ勘弁
・あ、画像はイメージです




麻雀全否定しての引退END

・これまでの道筋全否定とかさすがにないわぁ…
・別に他のキャラならともかく瞬ちゃんだけはやったらアカンでよ
・とはいえ一番ありえないENDであろうことは間違いなし





いつの間にか宇宙に

・なにその超展開
・瞬ちゃんの麻雀愛は宇宙を救うと信じて!完~
・いつからSF麻雀劇画になったのやら














どがーーーーーんッ!!
(毎回のお約束)





我々は末永く天牌が続くのと、しっかりと幕が閉じてくれることを切に願っております(ここ重要






麻雀 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

津神さんに崖から落とされるなんてどうですかね
津神「俺が坊やを殺さなきゃいけない理由なんてどこにもない」
END

No title

麻雀坂あるだろうなと思ったらやっぱりあったわ

No title

>>津神「俺が坊やを殺さなきゃいけない理由なんてどこにもない」
END

片っ端から津神さんに崖から突き落とされるか、片っ端から
津神さんを崖から突き落とすENDに乞うご期待。なにそれ怖い。


>>麻雀坂あるだろうなと思ったらやっぱりあったわ

このブログは9割のベタと1割の感性で出来ています。
プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
誰もが熱ぅなっておるわ!

このページはリンクフリーです。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR