天牌についてアレコレ語るブログ どうにもこうにもならない嘆きの雑記

どうにもこうにもならない嘆きの雑記





深刻なネタ不足の為、更新がまとまっておらんのですが、とりあえず来月から本気出す。









ネタ不足の要因→思いついてもすぐ忘れるから。



どうしようもねーな。





麻雀 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まだまだ連載続くけど

『天牌の最終話のサブタイトル予想』ってのはどうですか?
ありそうなのは、

麻雀

天牌

和了

とかかな。

大穴では、

バ、バカな…

(八萬)ごちそうさま

土管

とかですね。

Re: まだまだ連載続くけど

> 『天牌の最終話のサブタイトル予想』ってのはどうですか?


最終話じゃないかも知れないけどどっかで使われるかなと思ってるのは
「永遠の布石へ」かなぁと。元ネタは来賀先生のサイン色紙からでありますが
非常にいいフレーズであるのと、天牌にとってもよくあってると思うんですが
どないやろうか。
プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
魔獣最後の顔芸か。

このページはリンクフリーです。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR