天牌についてアレコレ語るブログ 【小ネタ】あの津神さんのイカス姿に往年の名台詞を言わせて見る

【小ネタ】あの津神さんのイカス姿に往年の名台詞を言わせて見る


今週の天牌の津神さんのグラサンファッションセンスがちょっと余りにもイカしすぎていたので、そんなカッコ良過ぎる津神さんに往年の名台詞をのっけてみたら更に良くなるんじゃないかと思ってやってみる本日の赴き。うん、分かってると思うがネタだな。














「吾郎さんオレにも見えるよ亡霊たちが」



あぶれもんでネタ作りその1。実際ドン底状態の津神さんでしたから見えてはいけないものまで見えてそうではある。







「いいか3の奴らの面倒を見るには10の力が必要だ」
「虫けらの上に立つにはネズミになれだ」



あぶれもんでネタ作りその2。なんだかただのあぶれもん名言集になりそうな悪寒がしますが、今のところ何この人言っちゃってんの状態に過ぎないのがまぁ。







「バクチは一割の技術と九割の自信だ」



あぶれもんでネタ作りその3。これは普通にカッコイイから困る。








「牌に命を刻んだ男の運はこんなモンよ!」



あぶれもんでネタ作りその4。そしたらごらんの有様だよ。









「竜崎さん…最後の一人でつまづきました」



てっぺんから抜粋。つまづいたハズなのにこの態度とはこれ如何に(スットボケ







「ありがとう!がんばるよ」



某小僧より。やって思ったが可愛げも糞もなんにもないなコレ。






「麻雀って負けるから面白いのよ」



この台詞を津神さんが言えるようになるのは幾年先のお話か…









「 お前ら、裏すら…読めないのか」



古ッ!しかも微妙にマイナーなところ持ってきたなと。







皆様からもこの津神さんに合いそうな台詞お待ちしています(他力本願待ったなし





麻雀 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ゴラクの某漫画より

「この一件、私が仕切らせて頂きます!」

ってのも似合いそう。
あとは、

「それで完食とは甘いな」

なんか、ハンター○二を思い出してしまった。

くっそワロタwww

勝負師の右肩に気安く触るもんじゃないも追加お願いします。

No title

>>あとは、

「それで完食とは甘いな」

なんか、ハンター○二を思い出してしまった。


>>勝負師の右肩に気安く触るもんじゃないも追加お願いします。


やってみたら意外とどの台詞でも合いそうなんでシリーズ化
するかもしれないと言ってみる。すっかり津神さんのネタの
幅広さが極まっちゃってまぁ。
プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
魔獣最後の顔芸か。

このページはリンクフリーです。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR