天牌についてアレコレ語るブログ その日運命(出玉)の神様が舞い降りたとかいう雑記

その日運命(出玉)の神様が舞い降りたとかいう雑記




またこれかよ!って思われそうですが、またアレでございます。ということで本当なら月曜辺りにでも更新しようとした思っていたんですが、その日におもいっきりトンデモねーことがあったんでそれを元に更新をば。パチとかわかんねー人置いてきぼりな内容だがそこはご了承をくだされ。






というのも某大明神様に「ちょっと不眠不休の博奕で稼ぐからオメーツラかせや」っていうヤクザなやり取りを得て(そんな事実はない)わたくしが召喚されたんですが、向かった先は新宿のとあるP店であり対するはもっぱら私達の大好物な機種牙狼さんだったんですが……








「最低目標は一人5万発ってことで」








なーんて冗談もいいとこで言ってみたんですが……









これがこうなったり









これが2回続いたりとかして…











終わったらこんなんになってました







…私一人でこんだけ出しちゃったんですが、大明神のえらい人も3万5千発いったそうです。


ってことで二人合わせて実に12万6千発とかいう訳の分からない結果に終わってしまいましたとさ。その日の牙狼さんの出玉トップ1・2を私らで独占した模様です。半端ねーな。






ちなみに私個人の今までの最高出玉記録を大幅に上回るトンデモな結果だったんですが……







悲しいけどこれ、ノリ打ちなのよね……






まぁ深くは思うまい。思ったら本気で負けだというのと、どうして最初の段階で今日はノリでいくべ!と俺は言ってしまったんだろうかと決して振り返ってはいけない。どっちにしろ贅沢な悩みであることには違いないのだから。











しかしこんだけバカ勝ちしたもんだから夜は豪勢に行くぞってことで肉を食う二人でありました。大勝ち=今日は焼肉だという構図は良くあるお話ですが、そこで松坂牛はやりすぎだと思います。








このブログは時にグルメ的なアレを狙っているのが妙でならないが、さすがに松坂さんは格別すぎた。余りの別格さに「これは肉ではない。もっと凄い別の何かだ」と思ったとかどうとか。









正直焼きタラバ蟹とか初めてやったんだが他にもありとあらゆる豪華食材が出てきたので蟹ですら霞んで見えてしまうわけで。








博奕で勝って豪華な飯を食うという隙のない二段構えだったわけですが、正直もう早々味わえはしないだろうなというのが悲しくもありこの時の勝ちがあまりにも凄すぎたもんでした。なんだか色々と運を使い果たしたような気がするよ私は。



ってことでパチブッこみツアーだったわけですが大明神様、来月はヨンマでオナシャス。





麻雀 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天牌大好き!

いつも記事が楽しいですね!
これからも読ませていただきます。

やっぱり麻雀っていいですね。

まじわー△

ちょっと待って下さい、もし仮に乗り打ちじゃ無かったら、俺に90000発の出玉が入ってたってことじゃないですか!

これだから乗り打ちは怖いのよ。

これに懲りずまた乗り打ちで遊んだってくれ。

セット面子集まらないようなら、フリーツアーでもやりますか。

No title

>>いつも記事が楽しいですね!
これからも読ませていただきます。

ありがとうございます。こちらこそ宜しくお願いいたします。


>>これに懲りずまた乗り打ちで遊んだってくれ。
セット面子集まらないようなら、フリーツアーでもやりますか。

都内でのフリー巡りとは魅惑的な響きだな。
それにしてもアレ以来頭の中からGARO保留が消えねーぜよ。
今ならグリーンベレーに入隊したって生き残れそうだ…
プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
誰もが熱ぅなっておるわ!

このページはリンクフリーです。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR