天牌についてアレコレ語るブログ 2周年を迎えたという節目のようでそうでない雑記

2周年を迎えたという節目のようでそうでない雑記





気がついたらこのブログも2周年だそうです。







最早更新するのもライフスタイルのようになりつつあるのでアレなんですが、あとたった一年で3年かと思うと早いもんだと思うばかりでございます。そしてネタ切れじゃあネタ切れじゃあと言いつつなんだかんだで続けてられるのがマジ半端ないわ。



2年経った所で大して変わらないと思いますが、引き続き宜しくお願いいたします。














さて、先日またしてもこれがありました。








そう、毎度お馴染み僧我大明神セットIN高田馬場だったんですが先月は開催していなかったので約2ヶ月ぶりの登場と相成りました。しかも何か来週も予定しているだとかどうとか。でも来週のは麻雀じゃなくてパチゼンツツアーとかなんでこのブログ的には乗っける必要は無いわな。



しかし大明神セットとなると我らがまじわーさんの成績は正直非常に宜しくないところ。今回ので負けたら同じ面子相手に3回も負けたことになるので、このブログを畳むことになっても可笑しくない限りなんですが(そんなガチなアレは無い)結果のほうは……



















・・・やっと勝てたわ










思わず瞬ちゃんばりに安堵したんですが、さすがに今回ばかりは調子良かったよ。総崩れすることもなかったし何よりラス率が非常に少なかったのが大きかったですが、それでも最後のほうの割れ目はやっぱり余計だっつーのとは思いましたが。



まぁ割れ目のルールがドラが常時2つめくられている&赤4枚ですからそりゃあ大味になりすぎるってもんですよ……というか大明神が今回敗北した原因完全に割れ目の時にやられたからじゃねーか。










これで1勝2敗なわけですがどうせ来月も予定があえばセットやるんだろうからタイに持っていきたいところ。正直このセットでの金額のやり取りなんて全ッく大した額でもなんでもないんですが、そういう問題ではないのが大きいのですタイ。俺達が取ったり取られたりしてるのは別のものなんだよ……







麻雀 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

牙狼剣押し込みツアー

銭のやり取りの話を大胆に載っけるあたりさすがマジワー先生だぁー。ほんものだぁー。

来週のゼンツ大会お楽しみに。
途中ギブアップは無いのであしからず。

私は2800回転まで嵌めた者

> 銭のやり取りの話を大胆に載っけるあたりさすがマジワー先生だぁー。ほんものだぁー。


思えば昔はENDとかいっていたのが懐かしくなる、そういった風景が今はある。
麻雀で目も眩むような大金とか賭けて…やってみたいようなそうでもないような。


> 来週のゼンツ大会お楽しみに。
> 途中ギブアップは無いのであしからず。

浮いた段階で帰るのが私のモットーなんですが、え?ダメ?マジで。
よっぽどの高回転でないと厳しいんですが、まぁ見てからのお楽しみだな。

地獄の一丁目

それじゃゼンツでも大会でもねーよー、、、

そこに牙狼剣はあるんだよ。
俺達は、、略

ちなみに沈んだヤツはあの世行きかは未定です。

GARO保留

>>そこに牙狼剣はあるんだよ。

たかがST入ったぐらいで最大級の投資かい。

32000発に欲を出し、その損失はあわせて34000円



…真面目な話、寝てないと思うんで昼過ぎぐらいが睡魔との
マジバトルになると思いますが渾身の打牌(止め打ち)で償わ
せてもらいます。
プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
誰もが熱ぅなっておるわ!

このページはリンクフリーです。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR