天牌についてアレコレ語るブログ 【小ネタ】画像ネタでお届けする【天牌】

【小ネタ】画像ネタでお届けする【天牌】


相変わらず小ネタ作りに余念のない私ですが、今回は久しぶりに画像ネタで勝負だ!


一体私は誰と戦っているのやら。














なんとな~く最近の遼ちゃんを思い返して作ってみたが、結局は色んなキャラのが混じってしまった感がある今日この頃。そういえば山田も割りとゲスいことやってたねと思い出したり。







そしてもう一発。










津神さんは天牌作中で一番の手の平返し男だと思うんだわー。





天牌 (76) (ニチブンコミックス)天牌 (76) (ニチブンコミックス)
(2014/12/08)
来賀 友志

商品詳細を見る



麻雀 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ネタに困ったら

いつか、『対局しない三銃士』もお願いしたいですね。
候補は、

上嶋

ゆか

仲邨組の親分(ゆかの親父)

松っちゃん

智美

宇田川先生(健康診断してあげるわ)

などかな?
なかなか誰得そうでええかもしれない。

Re: ネタに困ったら

> いつか、『対局しない三銃士』もお願いしたいですね。


得てして観戦者は打たないキャラばっかりですが、そいつらだけで
組んでみたら面白そうなのは有りますねえ。しかしどんだけグダる
展開になることやら……


三銃士ネタは今後もやる予定。ただしつがみんネタはほどほどにな私よ。
プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
正直冷静じゃなかったわ。

このページはリンクフリーです。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR