天牌についてアレコレ語るブログ こんな「津神」はイヤだッ!Part2

こんな「津神」はイヤだッ!Part2

いつまで正月ボケしとんじゃあボケがッ!!中釜さんにDOGEZAずっとさせとるんやんけ!ってことで年始から忙しいですか皆様?寝正月ですか?いきなり年の始まりからブルーになることばっかりあって嫌気は差していませんか?私はそれでも生きている。



前置きがいつも以上に無駄に長くなっていますが、いつもの更新スタイルに戻るばかりです。今回は栄えある人気投票で一位に輝いた津神さんに対して色々書こうと思ったんですが、まぁ津神さんには真面目に考察書いていくよりもやっぱネタだよね!ってことで3回連続小ネタ尽くしで行こうと思います。いや、つがみん考察も書くけどまずはネタだろネタ(憤慨)







ってことでお馴染みこんな津神はイヤだッ!!でお届け致します。もう2回目ですやん。








前までのは誰かのパクリ

・以前の格好良いこと言っていた時代の津神は演技でした
・今の落ちぶれ姿が実は素ってことで
・まぁ博奕打ちなんていうのは嘘をつく生き物ですから





遼に嵌められて萬田さんのお世話に

・まぁゴラクだし(台無し
・ある意味夢のコラボだが津神が霞んでくらぁ
・どうやっても津神さんの勝てるイメージがわかない





なぜかカタギに戻る

・そもそもこの人にカタギ時代があったのやら
・津神さんラーメン屋の店長とか似合うんじゃね?と思ったり
・これが外伝とかだったら本気でありそうだった






遼と二人でアイドルデビュー

・ユニット名は孤高のウルフルズだな(なんだそれ
・さすがに遼は百歩譲っても倍以上生きてそうな津神はねえなぁ…
・芸人だったらワンチャンありそうではある。お前らの終局は俺の(コントの)始まりである






成り上がりで社長にまで出世する

・津神さんのサクセスストーリー
・「課長 津神元」から始まる物語ですね
・ただし一流企業じゃなくブラック企業での成り上がりだがな





いっそ津神で外伝やってみる

・津神さんで人情麻雀ストーリーは有りかなしか
・列伝だったら(過去話)まぁーありなんだけどねえ
・どっちにしろ津神無双で終わりそうな予感が





津神で格闘系漫画

・皆さんこの人0.2秒でツモ動作行える人ですから
・しかも空中のハエを手掴みで普通にイケる人だから
・まぁなんていうか津神さん強そう(小並感






もう麻雀から足を洗う

・本編でのお話全否定じゃないですかヤダー
・津神だけでもないけどこいつら麻雀取ったらどうすんの?という奴の多さはさすが随一である











どがーーーーーんッ!!
(毎回のお約束)





さぁこれで終わったと思ったら大間違いだぞ。まだまだ津神ネタは明日以降も続くのじゃ。






麻雀 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

津神へのアドバイス

ふと、津神と黒沢さんが御対面。

黒「しばらく打つのはやめてバキュームカーの運ちゃんやってみろ。
 今の十倍は強くなるぜ」

次号より、『津神の衛生科勤務編』スタート!

「なんか匂わねぇか、まるでウ○コのような…」

という、ブッ飛んだ展開になるといいな(あるわきゃねーっ!!)

黒沢さんの砂の話のくだりを思い出すと、今の津神さんの状況も甘えにしか思えないなあ。
なぜなら負けた要因について全く反省してない。

それより列伝の感想まだでしょうか?

No title

>>ふと、津神と黒沢さんが御対面。

黒「しばらく打つのはやめてバキュームカーの運ちゃんやってみろ。
 今の十倍は強くなるぜ」


あ、やっぱり津神さん負けるの確定なんですね。初期の頃の
津神と黒沢さんは同格程度に扱われていたのはもう過去のお話か。
それにしたってバキュームカーはありえねぇぇぇぇ。


>>それより列伝の感想まだでしょうか?

本日の更新でも書いていたんですが、このコメントがなかったら
マジで見逃していたんで危ない限りでした。ありがてぇありがてぇ。
というのも近くのコンビニにゴラクSPが置いていないからこういう目に
あったわけなんですが…まぁ無事に入手したんでいいんですが。

というかニチブン……告知ぐらいしようぜ…
プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
誰もが熱ぅなっておるわ!

このページはリンクフリーです。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR