天牌についてアレコレ語るブログ 色々と近況を書いたり負け犬の名を欲しい儘にする雑記

色々と近況を書いたり負け犬の名を欲しい儘にする雑記



地球よ私は帰ってきた(今年二度目)






しばらく放置していましたが引越しやらなんやらで多忙&ネットに繋げなかったのがようやく解消した次第であります。それにしたってこの年末一直線な時期に引越しとは大番狂わせだったぜよ。





ってことでこっからは通常モードで行きたいところですが、今日のところは簡略なので勘弁な。












◎大明神セットを終えて……




もう先週のお話になるんですが某僧我の人とまたセットをやるよー!とは言ったとおりでしたが、結果は







こうだったのが……











なぜか最後にはこうなることに。おいおいおいおいおい。






前回がそれはもう酷い結果だったんで今回は何とか一矢報いるはずだったんですが、最後の方で捲くられることに。人は舐めてもいいけど牌を舐めるからこうなるんだ。


敢えて負けた言い訳をするなら割れ目で大きく左右されすぎってところでしょうか。最後の2回を割れ目でやったらまさかのドラス2回とか…それだけで貯金全て持ってかれたとか半端ねーすわ。






これでトータル2連敗という事になっておりますが、次回辺りで更に負けるようなら負け犬の称号も許さない覚悟でありんす。負け犬の名よ永遠なれ。








しかし、今月はセットの予定は今のところないので12月度はコッチに期待だなまじわーさん。わぁマジで突撃するんすか。


ちょっち久しぶりですな、こういうのも。










2014天牌キャラクター人気投票開催中!

(クリックすると投票所に飛べます。また、横のフォームからでも投票可能です)






麻雀 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

博徒の命日

おちかれ。
次回は趣向を変えて、パチンコゼンツツアーもしくはパチンコノリ打ちツアーでもやるかい?

命日かよ

>>次回は趣向を変えて、パチンコゼンツツアーもしくはパチンコノリ打ちツアーでもやるかい?


パチンコ全ツツアーか、スロット全ツツアーのどっちかでも
可でございます。パチなら牙狼でスロならビンゴってところかな。
なんにせよ俺を呼ぶ博奕があるなら行きます。


ところで住所が東京都民になったんで割りと近くなったッス
プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
魔獣最後の顔芸か。

このページはリンクフリーです。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR