天牌についてアレコレ語るブログ サプライズ的なノリを期待したが一番ヘボだった雑記

サプライズ的なノリを期待したが一番ヘボだった雑記





いつもの雑記のお時間と行きますが、今月は見事なまでにネタも何にも無い日々が繰り広げられてきました。そういえば今年って高崎に行ったぐらいで他に大したところにいっていないような気が。あれもそもそも思い付きだったけど。




そんなわけで相変わらずとりとめないことをつらつらと。















◎またやるってよ、大明神セット






今月の27日だかそんぐらいに予定している模様ですが、前回ケチョンケチョンにされているので今回は一矢報いたいところ。わざわざ高田馬場まで出向いてボッコボコにされましたとか笑い話にもなりゃしねえし。




しかし前回の反省を生かしつつ乗り切りたいところですが、このブログ的には詳細をレポするかどうかは今のところ微妙なところだな。ネタにまみれたお話になればいいんだが、きっと次は俺サマの独壇場だから書いても面白くないぜと豪語してみます。あれ?なんでこんなに強気なんだろうか?勝利できるイメージなんて別に持っちゃいないのに。








◎これが本当のサプライズだよなぁ



来賀先生ブログのを参照。誰よりも何よりも豪華だった。そして黒沢さん愛され過ぎだろと実感。




そう考えると実は結構前から暖めていた割には私の更新が一番しょぼかったことに愕然とするばかりですが、そもそもド平日の真昼間に東京タワーとか3連勝とってその次にラス喰らうまでやるとか出来ませんてばよ。




まぁ、来年の課題だな。














◎そして次回の更新でアレやっちゃいます。





2014天牌キャラ人気投票開催(予定)






丁度去年もこのぐらいの時期にやったと思うんですが、今年もやったります。無論、未だに準備もクソも出来ていませんが。ガハハ。



そうなってくるとホントに来月が物凄いことになってきます。単行本も二冊発売だし本編も頂上決戦が終わるだろうし(多分ね)盛り沢山の一ヶ月になりそうです。



…色々と更新間に合うかしら、というのが一番の悩みどころか。








麻雀 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

人気投票で…

上嶋が一位だったらビックリだ!

ネタが無いときは、同じ麻雀漫画『モリソン』なんていかがですか?
最近の近代麻雀は、付録付きかなんかで立ち読みできないんですよね。

No title

>>上嶋が一位だったらビックリだ!

ネタが無いときは、同じ麻雀漫画『モリソン』なんていかがですか?
最近の近代麻雀は、付録付きかなんかで立ち読みできないんですよね。


残念上嶋さんは…不参加でした。
いや、当初はすんげー人数でやろうと思ったんですが
収拾つかなくなりそう&えれえ大変だったんでこういう形に。
その分、遼ちゃんとか残飯の人に乞うご期待だ。


「モリソン」は単行本が出たくらいにもう一度読み返したいところ。
いまんところまだプロローグって感じですし。
プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
魔獣最後の顔芸か。

このページはリンクフリーです。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR