天牌についてアレコレ語るブログ こんな「上嶋」はイヤだッ!!

こんな「上嶋」はイヤだッ!!





今週は小ネタオンリーで攻めるとは考えてみたものの、それでもやっぱりネタが思いつかないところからの逆転劇!!!




いえ、単純にコメで上嶋ネタでどうですかってところを貰ったので便乗してみただけでした。しかし上嶋ちゃんをネタのメインに使うってのは誰得なのやら……




というわけで、こんな上嶋はイヤだッ!!






上嶋の過去話が長い

・上嶋にも実は過去に悲惨なエピソードがあったとかどうとか
・その上嶋と遼ちゃんの出会いのヒストリー
・でも実際ホントにどこで遼ちゃんと会ったんだか





上嶋が遼を裏切る

・案外普通にありそうな気がしますけどね
・遼ちゃんを裏切った後は津神につくんですね。分かります
・どっちにしろ悲惨な結末になりそうだが





上嶋がラスボス

・え?こいつそんな強かったっけ?
・実は京都戦で打たなかったのは実力を見せたくなかったという伏線
・しかしこんな奴がラスボスはちょっち前代未聞である






上嶋がメイン勢にくい込む

・瞬、北岡、井河とかには任せてられないぜ!俺が俺が主役だ!という上嶋
・ボスにしろメインにしろやっぱり似合わないことこの上ない






津神にトドメを刺すのが上嶋

・麻雀でなら不可能だと思ってますが、物理的にならあるんじゃないかと思う今日この頃
・津神に利用されまくった上嶋が逆襲の為、どん底から這い上がっていくストーリー
・落ちぶれ上嶋はきっとあるに1000ペリカ





いつの間にかフェードアウト

・凄くありそうです……
・基本名前があるキャラはそれなりに優遇されるのが天牌ですが果たして





そして外伝にひょっこり登場

・黒沢さんと絡みづらそうでしょうがないんですがそれは
・しかし上嶋のそっくりさんだけは既に登場しているという現実





遼と共に改心してハッピーエンド

・え?何それ嫌だ怖い
・遼ちゃんもそうなんだけど今更下手に改心するよりかはこのまま小悪党を貫いてほしいところだが……
・こいつらにハッピーエンドは正直似合わない










どがーーーーーんッ!!
(毎回のお約束)






凄い、上島だけでよくぞまぁここまでネタが思いついたもんだというのと、案外上嶋が大好きだったのかも知れんよ私は。まぁベクトルが遼ちゃんと同じ方向向いているからってのもあるんでしょうが、こいつらの小悪党っぷりにはむしろ賞賛を送りたいところだ。



というわけで誰得小ネタシリーズはまだ…続くのか?





麻雀 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!

上嶋の今後にも未知の可能性がありますね。
鳴海さんに「この際麻雀で…」とか言いながら、
本人は打たないのも笑える。
まあ、単なる繋ぎ役というのはわかっていましたが。

個人的には、「上嶋は北岡の兄弟だった!」という説に期待です。
髪型以外そっくりだもんな、この二人(笑)

上嶋がハーバード大出…だと・・・

No title

>>上嶋の今後にも未知の可能性がありますね。
鳴海さんに「この際麻雀で…」とか言いながら、
本人は打たないのも笑える。
まあ、単なる繋ぎ役というのはわかっていましたが。


まぁ正直上嶋君がどこまでやれるのか予想もつかない状況ですが
なんだかんだ遼ちゃんが出ている間は優遇されそうです。


>>上嶋がハーバード大出…だと・・・


この世界における眼鏡キャラのそっくり具合は異常。
プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
誰もが熱ぅなっておるわ!

このページはリンクフリーです。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR