天牌についてアレコレ語るブログ 【小ネタ】孤独の津神

【小ネタ】孤独の津神


久しぶりにサボタージュしまくったわけですが、リアルが忙しかったりネタ切れだったりでアレだったんですが、どうにか小ネタで埋めていこうと思う所存です。ところで今回のはタイトル通りのパロネタなんですが、果たして孤独のグルメネタをどんぐらいの人がついていけるのやら……










ということで「孤独の津神」開始。

※相変わらず画像はイメージなんでそこんとこ宜しく。










「うーん・・・赤と表でドラがダブってしまった」







「5倍満!そういうのもあるのか」







「このワザとらしい王者の才!」







「うおォン 俺はまるで瞬間湯沸かし器だ」







「この喰いずらしは正解だった」







「焦るんじゃない、俺はトップが取りたいだけなんだ」







「ほー いいじゃないか こういうのでいいんだよ こういうので」








「ああ なんてことだ 食べ始めているのに さらに腹がへっていくかのようだ」







「牌を食べる時はね、誰にも邪魔されず 自由でなんというか救われてなきゃあダメなんだ 」
「独りで静かで豊かで・・・」












基本的に何やってもイイという私のブログですが、さすがにちょっとこれはやりすぎじゃねーの!感が強いのと、一体誰がついていけてるんだろうかという気持ちでおなか一杯です。がーんだな。



それにしてもオチに八角さんを持ってくる辺り、ベタとしかいいようがないな。





孤独のグルメ 【新装版】孤独のグルメ 【新装版】
(2008/04/22)
久住 昌之

商品詳細を見る



麻雀 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何度見ても…

ハンバーガーを食べる無表情が悲惨すぎますね。
結局、上嶋がコンビニで買ってきた物を全て平らげたのでしょうか。

次は上嶋特集を切に願います(笑)

Re: 何度見ても…


> 次は上嶋特集を切に願います(笑)



上嶋で孤独のグルメはさすがに厳しかったんでお得意のイヤだッ!シリーズで攻めてみましたが
如何だったでしょうか。上嶋をここまで取り上げるのもこのブログぐらいなもんですよ。
プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
魔獣最後の顔芸か。

このページはリンクフリーです。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR