天牌についてアレコレ語るブログ 本当ならこんなハズじゃなかった悲しみと怒りのマイ地域な雑記

本当ならこんなハズじゃなかった悲しみと怒りのマイ地域な雑記


今週はいつものゴラク発売日もお盆休み
の為、お休みなんですが、数日前によも
やのビッグニュースが参りこんできまし
た。




8月15日発売の「漫画ゴラクスペシャル」
にて「天牌列伝」掲載!






な・なんと!我等天牌を愛する者どもが
心から待ち望んでいた天牌列伝が復活す
るとなッ!!こりゃあ今週の天牌がなく
ったって列伝の方で感想が書けるぞ。



と、勢い込んでみたのはいいんですが……
















オイ、全然見当たらねーんですが!!!






いや、マジで見つからないんですがゴラクSP。
軒並み20軒以上のコンビニと言うコンビニを探
してはみたものの、とうとう見つかることはあり
ませんでした。何コレ?俺の地域のとこだけ別
の世界になっちゃってるの?そんな異世界設定
いらないんですけど。



ということで本当だったら本日の更新は列伝の
更新をスパーんと更新する予定だったのですが
ゴラクSPが見つからないと言う、不甲斐ない
結果を残す羽目となり、こうして怒りの文章を
書き記すことになったのでした。畜生マイ地域
の大馬鹿野郎がぁぁぁぁぁッ!!






……皆様のお近くではどうだったでしょうか?
すんなりとあったよと言う人もいれば、え?ゴラ
クSPなんて見向きもしていないよという贅沢な
意見もあるかと思いますが、どうか私にゴラクと
合間見える運命を願っていてください。




列伝の更新は見つかり次第更新の予定……が、それ
が明日になるか5年後になるかは全ては我々が直面
できてからのお話と言うことだ。流通は命より重い。




週刊漫画ゴラクスペシャル (週刊漫画ゴラク増刊2013年6/10日号)週刊漫画ゴラクスペシャル (週刊漫画ゴラク増刊2013年6/10日号)
(2013)
不明

商品詳細を見る



麻雀 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SPは信濃町の博文堂で見ました(無駄情報

コンビニは7件みていまだなしです
ファミマファミマセブンイレブンミニストップミニストップローソンサークルK

うちの最寄りファミマに普通にありましたぜ?
でも中身はちょっとアレと言うか、盛大に矛盾と言うか過去の列伝と話が食い違うと言うか…

Re: タイトルなし

こんだけ雑記で書いておきながら次の日には普通に
どこでも置いてあったとかなかなかやってくれました
まじわーさんよぉ。ということでもう皆様のお手元に
ありますでしょうか?列伝単行本化されなかったも想定
して保存用に持っておきましょう。


> でも中身はちょっとアレと言うか、盛大に矛盾と言うか過去の列伝と話が食い違うと言うか…


今回のを見てまず思ったのが「えええ?」っていうのと
「そうくるか」っていう印象でした。ぶっちゃげ過去のは
なかった事にするんじゃねとも思ってますが、昔の列伝って
思えばもう6年も前のことだったんですね。早かねぇ……

色々思うところは列伝の更新にて。
プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
正直冷静じゃなかったわ。

このページはリンクフリーです。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR