天牌についてアレコレ語るブログ その口から漏れる言葉はいつだって一つの真実な雑記

その口から漏れる言葉はいつだって一つの真実な雑記






ハイ、八月になっております。






余りにも先月の時に更新を頑張りすぎてた
せいか、今のところネタがないわけですが
それでも私は生きている。というか雑記で
さえも書くのがギリギリというこの何にも
無さは一体全体どういうことなのか。まぁ
本当は時間もないんですけどね。




一応このブログをやるにつれてモットーと
しては書きたいときに書くっていうのがあ
るわけで、あんまし無理して書こうとする
と昔みたいに続かなくなるよというのがあ
ります。それこそが長生きの秘訣だったっ
て気づくのにえらい時間掛かったよ。




つまり何が言いたいかというと、この人只
今絶賛バテ気味でございます。ヤバイヤバ
イあんまし飯が喉を通らないってやばいん
ですけど。更に言うと働きたくないでゴザ
ル。




そうはいえ生きていく上でそんなことも言
ってられないので、今日も重たい体を引き
ずってどうにかやっていく毎日です。あぁ
働きたくないでゴザル。さっきから本音が
だだ漏れすぎてちょっと困るんですが。









それはそうと今月はちょっち時間が取れそ
うなんでまたしても関西ツアーか何かしら
できそうな感じですが、いい加減今年こそ
は「ステップ」探検が実現できるのであろう
か?




ということで取り留めない内容でしたが、そ
れでもこうして駄文を書くのが明日への活力
に繋がってきてるわけです。あぁ働きたくな
いでゴザル。いい加減その口から漏れている
戯言を止めてもらおうか。





鉄火場のシン 9 (近代麻雀コミックス)鉄火場のシン 9 (近代麻雀コミックス)
(2014/07/28)
森 遊作

商品詳細を見る



麻雀 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

STAP細胞はあります(>_<)w

No title

いつも楽しく読ませてもらっています

自分のペースで無理せず頑張ってください
更新楽しみにしてます

Re: No title

> いつも楽しく読ませてもらっています
>
> 自分のペースで無理せず頑張ってください
> 更新楽しみにしてます


あわわわわわわわわわ。

いや、あの、何かすいません。定期的にこういう風に
雑記とかで息抜き文章を書かずにはいられない性分
ですので、あまり深く考えないで頂ければ大丈夫です。


むしろそのお言葉だけで何よりでございます。
よーし、やたら頑張っちゃうぞ(単純)
プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
正直冷静じゃなかったわ。

このページはリンクフリーです。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR