天牌についてアレコレ語るブログ こんな「今後の展開」はイヤだッ!!

こんな「今後の展開」はイヤだッ!!





今週の天牌の展開がまさかまさかのアレ
だったんで、思い切って小ネタにしてみ
ました。それにしても問屋が卸さないは
結構使い勝手が良さそうなんで重宝しそ
うだぜよ。




というわけで、こんな今後の展開はイヤだッ!!






次週からまた津神の過去話

・いつから過去話が終わったと錯覚していた?
・吹き出しに並ぶまでの過程を赤裸々に
・今度は単行本二冊分の長さに





次週からは八角さんの過去話

・いきなりのぶっ飛び展開ってレベルじゃねーぞ
・肝心の高崎戦が進まない罠
・でも八角さんの過去話は普通に見たいよね





次週からは瞬ちゃんの過去話

・スーパー誰得タイムキタコレッ
・そもそも一回やってるっつーの!
・でもまだ語られていない過去はありそうではある






次週から山田のマグロ漁船編

・超展開勃発
・しかし山田=マグロ漁船は浸透してるんだかどうだか






次週から井河の過去話(土管編)

・過去の土管にまつわるエピソードを公開
・一体土管に対してどこまで話が膨らむというのか
・土管はアレだけど本当に過去話はいつかやりそう




次週で5回戦終了

・早ッ!!
・が瞬ちゃんが何も出来ないとこうなる可能性も





次週で井河の気配が完全に消える

・まぁ途中途中で誰ぞの気配が消えるのはよくあること
・しかし主役・井河・山田辺りは途中で印象薄れても八角さんだけ
どう頑張っても存在感がでかいのはさすがの貫禄です





北岡の出番は来年

・本当にありそうなんですが…
・数ページでもいいからそろそろ見てみたいところ
・まだ忘れ去られるには早いぞ










どがーーーーーんッ!!
(毎回のお約束)






って殆ど次週の予想になってるのと(だいぶ検討違い
であるが)急な場面展開ばっかりじゃねーか。やはり
今週のいきなし高崎展開に戻ったのが、どうしてもア
レだったんだろうなとまじわーさんは思うわけです。



どれか一つでも上のヤツの展開になったら身を投げ出
す勢いですが、北岡のヤツだけは本当になんとか頼む
ます……栃木にいるんだかどうなんだか。


天牌 (74) (ニチブンコミックス)天牌 (74) (ニチブンコミックス)
(2014/07/28)
来賀 友志

商品詳細を見る



麻雀 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

今後の展開で

遼「上嶋、お前はいったい…」

次号、遂に上嶋の過去が明かされる!

なーんて、誰得な展開もええかもしれない。

Re: 今後の展開で

> 遼「上嶋、お前はいったい…」
>
> 次号、遂に上嶋の過去が明かされる!


そして対決する上嶋と津神……
勝つのはどっちだ!?

スケールダウンもいいところや。
プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
誰もが熱ぅなっておるわ!

このページはリンクフリーです。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR