天牌についてアレコレ語るブログ 徒然なるままに心の赴くままに雑記

徒然なるままに心の赴くままに雑記


ここしばらくは長いのが続いたので
久しぶりにどーでもいいお話をまたボロボロと。



※ここしばらくの記事について


ようやく渋谷決戦について~のが
書きあがりましたが、いやはやさすがに
よっちんと菊多のに関しては気合入れすぎた。


どっちも一日分上げるのに3時間掛かったし
ましてや追記までしてるから、いやー大変大変。
ただ、それなりに好評の様で、何よりですが
あれをさすがに毎日とかは無理ですなぁ。


まぁ適度にああいうのが書ければなぁとは
思っています。こんな鍛錬が続いていけば
オイラの穴っぽこを埋めていてくれるって
瞬ちゃんも言ってたしなぁ。




※麻雀とか

ヤバクね?全然打ててないんだけど。というか
麻雀にしろパチにしろめっきり回数が減ってきて
いるわけですが、時代の流れなのか年のせいなのか
気力がはるか昔とは違いすぎているのが歴然過ぎて
もの悲しくなってきやがります。あなた疲れてるのよ。




ということでまだまだ来月以降もボチボチと続いていきますが
そういえば今月も先月も結局外伝のことについて書ききれなかった
のは如何なもんかと。つ・・・次こそは何とか。









2013022518310000.jpg
また来月。






雀術師シルルと微差ゴースト (1) (近代麻雀コミックス)雀術師シルルと微差ゴースト (1) (近代麻雀コミックス)
(2013/02/27)
片山 まさゆき

商品詳細を見る






麻雀 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
誰もが熱ぅなっておるわ!

このページはリンクフリーです。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR