天牌についてアレコレ語るブログ 【小ネタ】あの時の津神さんの心の声を探り当てる

【小ネタ】あの時の津神さんの心の声を探り当てる




今週の天牌で最後の津神さんの表情が、余りにも
切なげだったので、この時にどういう心情をして
いたのかを探ってみると言うわけですが、自分達
で思い描いてみた津神さんのこの時の心境を考え
てみました。




※タイトルにも書いてある通りネタだからな。






(やべーわ、今月あと残金4000円だけど)


そういえば津神さん自分の稼ぎは自分で稼ぐとか言っ
てたような気がしますわ。






(つれー 昨日実質2時間しか寝てないからつれーわー)
(実質2時間しか寝てないからなー)



地獄の津神?






(ところでこいつらノーテン罰符払ってないけど…)


描写されてないだけでさすがに払ってると思います。
どこまでセコイのよ津神さんってば。






(別にwww昨日FXで取り戻したしwwwうはwwwww)


さすがに脳内で草生やす津神さんとかはちっとも見たく
なかったわ。






(負けて生き恥さらす勇気がないとかいったな)
(すまん、ありゃあ嘘だった)



大丈夫です津神さん。皆、もう知ってますから。








同卓している奴にハネツモされて
「済みません形テンのままツモっちゃいました」
とか言われた時の心境の図。



最早、台詞ですらない。だが実際にそんなこと言われたら
こういう表情になっても可笑しくは…ないのかも。







ってことであの時津神さんはこういうことを考えてた
だろうを書いてみましたが、どれが正解だったんであ
ろうか(きっとどれも正解じゃない)それは津神さん
の心の中にある!




って綺麗に締めようとしてますが、さすがに最近は
津神ネタばっかり取り上げすぎですよね私よ。少し
は自粛しようとかどうとか(多分、嘘)




天牌 (74) (ニチブンコミックス)天牌 (74) (ニチブンコミックス)
(2014/07/28)
来賀 友志

商品詳細を見る



麻雀 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「北岡に聞いてネット麻雀やってみたが、目の疲れが半端じゃねぇな」

ってのもアリかも。ゲームは一日一時間(byハドソン)

ふと思った

そういえば北岡は波城組をやめてる身なのだろうか?
そうじゃなかったらあまりにも自由だなぁと。
今の津神の状態知ったらどんなリアクションするのか見てみたいなぁ。

No title

「ネト麻やってたら廃人になっちまった・・・」
みたいな表情もありか。しかし津神さんがネットやってる
ところを想像できないなぁ。


>>そういえば北岡は波城組をやめてる身なのだろうか?
そうじゃなかったらあまりにも自由だなぁと。
今の津神の状態知ったらどんなリアクションするのか見てみたいなぁ。

全ては北岡が戻ってきてからのお話になると思うんですが
津神亡き後(死んでませんが)波城組を建て直せる人物と
いったら北岡ぐらいなもんですから、案外組としては受け入れて
もらえそうではありますが。


そして津神リアクションは結構な勢いで動揺しそうですなぁ~。
プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
魔獣最後の顔芸か。

このページはリンクフリーです。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR