天牌についてアレコレ語るブログ 【小ネタ】ハンドサインとか打線組んでみたとか色々

【小ネタ】ハンドサインとか打線組んでみたとか色々

考察ネタが思いつかないと、すぐにネタに走る
のが我がブログであります。ということで約一月
ぶりではありますが、ハンドサインだったり他の
小ネタを交えつつお贈りしたいかと。



しかし、昨今の津神さんブームは半端ない。とい
う願いを込めて今回は津神さんのネタでいきます
が、やたら最近の台詞ばっかりが入っているのは
ちょっと過去編を持ち上げすぎではあろうか。





ってことで津神さんが使うハンドサイン













そして過去に出てきたキャラで~っていうくだりから
天牌のキャラで打線組んだwwwを実行。





1(右)後藤正也

2(遊)稲垣八段

3(一)市居淳平

4(指)河野高志

5(左)中釜清蔵

6(三) 脇迫はん

7(二) 尾崎留次

8(捕) 木村礼治

9(中) 菱和秀五郎

P(投)鵜飼三郎







うん、最後のほうとか誰コレ?ってなるよね。
(菱和秀五郎が誰だかわかる人は僕と握手だ)



ってことで天牌のキャラ(メインとはいっていない)で
打線組んでみた!でした。
















…続かないぞ!?

多分、恐らく。




麻雀 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヤク打って、脱がされて、10円ポケット、二千万だろ・・・って考えていって菱和だけわからないww

Re: No title

> ヤク打って、脱がされて、10円ポケット、二千万だろ・・・って考えていって菱和だけわからないww


バラしちゃいますが、菱和さんは伊東での日本清竜会の会長さんですね。
30巻での登場人物紹介でのみ、フルネームが見れるという激レアキャラ
なんですが…別に大した活躍はしていないっていうね。
プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
誰もが熱ぅなっておるわ!

このページはリンクフリーです。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR