天牌についてアレコレ語るブログ 天牌名勝負人気投票~途中経過その2

天牌名勝負人気投票~途中経過その2


天牌名勝負人気投票開催中!




引き続き名勝負の人気投票は続いているわけですが、
今一度途中経過を報告しておきたいと思います。それ
にしてもトップの画像がなんで高崎編のなの?って思
うかも知れませんが、私もなんでなのかは不明瞭だそ
うですよ。



そして今回もベスト5まで発表したいと思いますが、
正直一位があまりにもブッチ切り過ぎるので、こっか
らドラマが生まれるのかどうなのか?ってところです
が、一応2位ぐらいの票数だったら頑張れば行けなく
もない…か?







ってことで現時点での途中経過発表






1位  長野サバイバル闘牌  76pt


2位  渋谷死闘牌     40pt


3位  赤坂王様死闘牌    27pt


4位  赤坂天狗血闘牌    21pt


5位  第2次赤坂天狗戦    15pt








となっています。しかし長野強ぇぇぇなぁと
しきりに思うわけですが、意外だったかなと
思ったのが赤坂の王様闘牌が抜け出して3位
にまで来たのがちょっとビックリだったり。



本編のつがみん効果でしょうか。にしてもこ
の時の津神さんの凛々しさったらないですが。





さて、残り期間も12日間。まだまだちょいと
ありますが、最後までお楽しみ頂ければこれ幸
いでございます。




麻雀 ブログランキングへ


にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

長野の闘牌が人気なのは

北岡の存在も大きかったのでしょうね。
また、奥寺さんは遼の指以上の物を背負っていましたし。
今、四人は…

遼…とことんゲス街道まっしぐら

正也…ヤクで廃人?

奥寺さん…津神の対局を絶賛観戦中

北岡先生…美味しい苺を作るッ!

奥寺さんは引退したけど、正也には再登場してほしいものです。
今後、ゆかの件で仲邨組と遼の絡みもありますかねぇ。
焼き鳥屋を燃やした理由を早く知りたいです。

Re: 長野の闘牌が人気なのは

> 北岡の存在も大きかったのでしょうね。
> また、奥寺さんは遼の指以上の物を背負っていましたし。
> 今、四人は…


そういえば再登場しない正也君以外は
ちゃんとそれなりにその後も出てきたりしており
ますもんねぇ。しかし、正也を絡めるにはどう
すればいいのか分らないぐらい、本筋と絡めづらい
本当に絡めづらい。


長野はスピーディーかつテンポ良く話が進む上に
重要なところはきっちり抑えてるのと、最後まで
結果がある種予想しづらかったのがありますからねぇ。
そら人気もあるわなって感じですが、この勢いは正直
ビックリでしたが。
プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
魔獣最後の顔芸か。

このページはリンクフリーです。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR