天牌についてアレコレ語るブログ 久しぶりに本気でやっちまったな!!と思った事を語る雑記

久しぶりに本気でやっちまったな!!と思った事を語る雑記






実は2日間休みが取れまして、ぶらりと名古屋の
方まで遊びに行ってたんですが、丸一日こりゃあ
打ってられるぞ(ただしパチな)って思ったのは
いいんですが、せっかくなんで新台打とうぜって
お話になったんですよ。



んで、やるからにはトコトンまでツッパるのがギ
ャンブラーの端くれの、更に末端であるまじわー
さんなわけでして、とりあえず最低大当たり一回
ぐらいは引きたいよねってことで軽く全ツッパの
予定でした。




とはいっても大きく負けたって5万程度ぐらいだ
ろうなぁなんて思ってまして、向かうはMAXタ
イプの台だったわけです。そして新台なだけあっ
て客付きも良くて、空いてたのは一台だけだった
んですよ。




履歴としては朝イチ速攻で引いてたけど、ショボ
連で即やめされちゃってた台なんですが、それを
朝の10時から夜の9時くらいまで打ってたんで
すが……




↓  






































ご 覧 の 有 り 様 だ よ

※補足すると200回転前で捨てられていたのを延々と
回していた為、軽く2500回転ハマリという大惨事。













心境としてはこんな感じ




あのですね。私個人的にはちょこちょこパチネタと
いうか、まったく天牌とは関係ないネタもたま~に
入れてたりはするんですが、それでも大抵は大きく
触れてこなかったですよ。だって、大したことない
内容ばっかりだもん。




その私がデスよ。今回のは久しぶりに声を大にして
言いたい、凄く言いたい。










ありえないんだってばよォ……







今までが最高で1300ハマリだったのが(基本的にそこ
まで追っかけないから)自信初の快挙でした。そして
生涯一日でのパチ最高負け額を記録更新の日でもあり
ました。畜生、こんな記録更新全く嬉しくねえや!




しかし、打ってる最中は最早意地でしかなかったわけ
ですが、こう振り返ってみるとお馬鹿なことをしたも
んだと思います。ちなみに言っておくと1パチとかじ
ゃないから、本気で負け金額をのせちゃうと絶望しか
残らないので割愛させていただきます。主に俺の精神
崩壊を後々防ぐ為に。







ということで色々と予定したものをぶっちめいて、自
分の博奕事情について語るだけのブログでした。たま
にしかこいうの書かないから勘弁なってことで。それ
にしたって今回のはパチ分からん人には全くわけわか
らん内容だわなぁ…






天牌名勝負人気投票開催中!
(クリックすると投票所に飛べます。また、横のフォームからでも投票可能です)




風雲維新ダイショーグン 第1巻限定版 [Blu-ray]風雲維新ダイショーグン 第1巻限定版 [Blu-ray]
(2014/06/27)
柿原徹也、川澄綾子 他

商品詳細を見る



麻雀 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ば、ばかな。

自分もそこまでのハマりは見たことがない、、、。北岡の言う通り有り得ない、、、。

まあ博打ってのは負けばかりじゃあないですからね。次に生かせばいいだけ、、、。

くっ、しかしひでぇハマりだな。

心中お察しします

自分も20世紀頃に、ソルジャーという権利モノで大ハマリしました。
もちろん、10数万の赤字でしたよ。
あと、ミリオンゴッドも怖かったなぁ…

遼「出口の見えない… 長いトンネル…」

Re: 心中お察しします

反響があったのが何よりもビックリなんですが
さすがに一夜たったら激しい後悔と絶望で押し
つぶされそうな感じです。いやはや本当にアホ
なことをやったもんだと。


知人に言ったところ「むしろ引くわ」と言われて
ネタですらなくなったのが悲しい結末です。
プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
魔獣最後の顔芸か。

このページはリンクフリーです。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR