天牌についてアレコレ語るブログ こんな「津神」はイヤだッ!!

こんな「津神」はイヤだッ!!





ちょっぴりひさしぶりですが、こんな天牌はイヤ
だ!の回ですが、前回が黒流会側のだったんで、
当然今回のネタはもう決まってますね。はいはい
ベタでいいところなのがこのブログの特徴です。




というわけで、こんな津神はイヤだッ!!(そっちかよ)







基本役立たずな津神

・おっとびっくりドジっ子属性
・気がついたら放銃マシーンになってる
・津神さんアンタやる気あんのかい?





二分八の兄弟盃が津神だけいつも二の方

・しかも自分から懇願するのな
・どんだけMなんだよこのデコハ○





実は正体は星野さん

・○ゲ繋がりか
・上の画像だとそう見えなくも無いから困る






実はツンデレ

・い…嫌過ぎる
・誰得すぎて困るが意外にありそうなのが更に困る
・第2次赤坂ではチョイチョイ思い当たる節が…






実はヤンデレ

・これまた嫌過ぎる……
・でも勝てない相手を殺っちゃう辺り素質はありそう





実は綺麗

・最後の最後とかでありそうだ
・ド外道は是非最後まで貫いて欲しいんだが





復帰にえらい時間が掛かる

・絶賛本編でリハビリ中だが
・2年とか引っ張られたらマジ困る。待てて一年や(切実)










どがーーーーーんッ!!
(毎回のお約束)






という流れで明日の「今週の天牌」に繋げようと
する私でした(今週のゴラクを読みつつ)




ってことで明日も津神祭りの開始じゃあーっッ!!








天牌名勝負人気投票開催中!
(クリックすると投票所に飛べます。また、横のフォームからでも投票可能です)


天牌 49 (ニチブンコミックス)天牌 49 (ニチブンコミックス)
(2012/10/13)
来賀友志、嶺岸信明 他

商品詳細を見る



麻雀 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

津神「兄弟盆(ぼん)になってるぜ、旦那・・・」

Re: No title

> 津神「兄弟盆(ぼん)になってるぜ、旦那・・・」


うん、良し死のう(修正しました)
プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
魔獣最後の顔芸か。

このページはリンクフリーです。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR