天牌についてアレコレ語るブログ 本当だったら初期の頃にやっておかないとダメだった雑記

本当だったら初期の頃にやっておかないとダメだった雑記

5月になりました。そしてGW中ですが、今年は
見事に何もしねーぜ!ということで関西方面に進
出するのもだいぶ間が空いてきたなという感じで
ございます。



そんなとりとめない日々を送っていますが、ぶら
りと思ったことを書き綴るだけの雑記のお時間で
す。別名宣伝の時間とも言うけどな。









◎リンクをいい加減色々と貼ってみた



上の画像のように思っているってことはこれっぽ
っちも無いんですが、今まで全くといっていいほ
ど外界とのコネクトを遮断してきたこのブログに
ようやくリンク集なるものが追加されたのは如何
なる心境の変化か。



いや、単純に前々からやろうやろうと思っていた
のをズルズルと引き伸ばしていっただけに過ぎな
いんですけどね。思っていてもやらないのが私の
クオリティー。




今後はちろちろと更新していきたいところですが
なにぶんこやつの言っていることなど半信半疑で
いてもらった方が宜しいのかなと思います。しか
し、昔は結構リンクとかも頑張って貼りまくって
ましたが、どうしてこうなったのか…



時代の流れかアウトローの一匹狼を気取っている
のか(違います)








◎麻雀やっぱり打ててません


度々雑記でも打ててないわー!もうずっと麻雀打て
てないわー!とか書いてましたが、順調にまだまだ
打ててない限りです。そろそろガチで半年近くか?
そんなのが麻雀ブログとかを名乗るのも、おこがま
しい話ですので、こうしてまるで関係ない画像を貼
ってみるわけでした。



ちなみに駆け抜けて、770枚でしたとさ。何が?って
いうのは説明しないぞ☆







さて、大事な大事な宣伝のお話ですが、ゴラク本誌の方でも
既に書いていたので今更なんですが、天牌最新単行本の
73巻が5月19日に発売予定です。




てっきり外伝の方が早く来るもんかと思ってたんです
が、どうやら本編の方が一足早かった模様です。外伝
は恐らく6月かのぉ。




麻雀 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
魔獣最後の顔芸か。

このページはリンクフリーです。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR