天牌についてアレコレ語るブログ 天牌名台詞集:28巻まで

天牌名台詞集:28巻まで

5月になりました。早いもんで去年の今頃
はGWをいいことに関西行ったりしたもん
ですが、今年は特に何もねーぜ!



ってことで今月まずは一発目の更新はいつ
ものように名台詞からです。




やはり天牌は名台詞の宝庫やでぇー!






「打つのを怠るもんじゃねえな」
「感覚もよ筋肉と一緒で一週間運動さぼりゃ
 最初っからの鍛え直しになっちまう」


第28巻~「遼の目論見」より




「どれぐらいの高さだと思います?」


第28巻~「挑発のリーチ」より




「自分の命は気にしちゃいないが無駄死にを
 止められるのならそれが本望」


第28巻~「生命の分岐点」より




「ポンかい?迷った段階でもう出遅れてるんだぜ」

第28巻~「反撃の序曲」より




「不可能が可能に化けるから麻雀は面白い」

第28巻~「怪物の目覚め」より




「誰が見ても場を支配し始めた怪物がいる……!!」

第28巻~「怪物の目覚め」より




「言っただろ手が止まるってこと自体負けよ」
「考えるだけ牌は裏める」


第28巻~「駆け巡る血流」より




「読み切った?……まさか」
「行くしかない国士をやりながら当たり牌を
 止めちまうってのも悲しい博徒の性かァ……」


第28巻~「決着のとき」より




「よっぽど俺に惚れちまったようだな」

第28巻~「決着のとき」より




「俺のお頭ん中の計算では」
「予定通りの総マクリが完了したはず」


第28巻~「決着のとき」より





なんという津神無双だろうか……実に半数
近くが津神さんなわけですが、この頃はた
だ単にスマートなボス役でしたねぇ。


そしてしばらく鳴りを潜めていた主人公も
次巻では出ずっぱりですか、そうですか。


天牌 28 (ニチブンコミックス)天牌 28 (ニチブンコミックス)
(2012/10/13)
来賀友志、嶺岸信明 他

商品詳細を見る



麻雀 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
魔獣最後の顔芸か。

このページはリンクフリーです。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR