天牌についてアレコレ語るブログ 【小ネタ】主人公達が使うハンドサイン

【小ネタ】主人公達が使うハンドサイン

一度やったら飽きるまで実行する!とは誰が言った
ものか。ということでまたしても小ネタのお時間な
わけですが、前回やったハンドサインのネタが私は
とっても気に入ってしまったので、またしても今回
やってみたわけです。





今回は我らが主人公3人(懐かしい響きだが)のネ
タでお届けしようかと思います。





まずは沖本瞬が使うハンドサイン






個人的には一際、瞬ちゃんのが苦労した感が強いんで
すが、それもそのはずこやつってば長台詞が多いので
入りきらないのがわんさかあったわけですよ。


とはいえそれでもどうにかなってしまうのは、さすが
は主人公といったところの台詞の量であろうか。






次は影村遼のハンドサイン











それとよっちんのハンドサイン










っていうかただの名台詞集みたいな感じに収まってま
すが、まだまだキャラクターのストックは充分にある
ので、どっかしらでまた披露したいかと思います。



それにしても今月の締めもまたこんな小ネタで締める
あたりに、ネタ切れなんだなってのがはっきり分かる
かと思われます。


天牌 30―麻雀飛龍伝説 (ニチブンコミックス)天牌 30―麻雀飛龍伝説 (ニチブンコミックス)
(2005/08/10)
来賀 友志

商品詳細を見る



麻雀 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

最近読ませてもらってます。

ハンドサインネタ、楽しみにしてます。またやってください!!

くっ、あんたにそんな暇がありゃいいが、、、、、。

Re: 最近読ませてもらってます。

> ハンドサインネタ、楽しみにしてます。またやってください!!
>
> くっ、あんたにそんな暇がありゃいいが、、、、、。


やりましょう。勿論です。個人的には三國さん、正也、津神とか
出しておきたいタマはいくらでもありまする。
プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
正直冷静じゃなかったわ。

このページはリンクフリーです。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR