天牌についてアレコレ語るブログ 帰ってきたってばよ!!

帰ってきたってばよ!!


地球よ、私は帰ってきた…





なんておおげさなほどではないんですが、ようやく
引越しの諸々が終わりまして、この度ネット世界に
また舞い戻ってまいりました。いやいや、結構かか
ったとはいえ、普通に一週間ぐらい経ってもうたね。





ということでネット回線が復旧しての生存報告をま
ずは行っていますが、その間に今週の天牌とかが微
妙に進んでいたりと、やることは盛り沢山です。せ
めてこの一週間分の遅れを取り戻せるようにはした
いところですが果たしてそう上手く行くかな(弱気)






引越し先の所に本棚を新設して天牌尽くしで埋めて
みましたが、なかなか圧巻な光景です。




とりあえず本日はこんなところで。取り急ぎ明日以
降からは今週の天牌を更新したいところ。




麻雀 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
魔獣最後の顔芸か。

このページはリンクフリーです。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR