天牌についてアレコレ語るブログ 天牌名台詞集:27巻まで

天牌名台詞集:27巻まで

私事ですが、この度お引越しすることになりま
して、もっぱらその準備に追われている毎日です。
ということで更新がしばらく不定期になりがちで
すが、まずは名台詞集いって参りましょう。今回
は27巻からですな。




やはり天牌は名台詞の宝庫やでぇー!






「もし支障があったら
 俺がオメオメこの世に生きてると思うかい?」


第27巻~「交錯する想い」より




「ダマ8000を捨ててのリーチが空振れば今日の俺は終わり…」
「ツモれたってことは少しは望みがあるってこと」


第27巻~「長考の意味」より




「…これ見よがしに全員が手牌を晒しやがって……」

第27巻~「α波とβ波」より




「沈んだ奴には死んでもらう」

第27巻~「王様の条件」より




「……こいつはここ一番では絶対決めてくる…」

第27巻~「王様の条件」より




「安心しなテメエひとりにゃしねえよ」
「俺がマルエーすりゃ不公平なしで
 三人仲良く死に化粧ってことだ」


第27巻~「王様の条件」より



「卵が揃っちまったな」
「親で見した褒美かい」


第27巻~「仕掛けられた磁石」より





「伊藤に津神にそして菊多にまで…」
「ありえない風牌を打たれちまうなんて………………」


第27巻~「刹那の選択」より




「水面は波紋を立てず穏やかなままにしておいたほうが
 良かったか…」


第27巻~「リーチによる波紋」より






さて、赤坂のも割りと架橋に入ってますが、今回
はある意味どのキャラも万遍無かったですが、次
の巻の方では津神さんとよっちんの完全舞台にな
っているのが決着の時を伺っています。



天牌 27 (ニチブンコミックス)天牌 27 (ニチブンコミックス)
(2012/10/13)
来賀友志、嶺岸信明 他

商品詳細を見る



麻雀 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お引っ越しとは…

このブログのことですか? それともリアルでのお話?
もし前者なら、新しいリンク貼ってほしいです。

大変でしょうが、頑張って天牌の記事続けてください。

Re: お引っ越しとは…

> このブログのことですか? それともリアルでのお話?
> もし前者なら、新しいリンク貼ってほしいです。
>
> 大変でしょうが、頑張って天牌の記事続けてください。


リアル話のお話です。そしてこの度復活することが
出来たので生存報告をば。
プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
魔獣最後の顔芸か。

このページはリンクフリーです。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR