天牌についてアレコレ語るブログ 有限実行は出来ないが言うだけならタダという駄目な雑記

有限実行は出来ないが言うだけならタダという駄目な雑記


結局今年も何もしなかったな…





あれだけ前振りをしておいたにも関わらず…と思ったら
気がついたらあっという間に4月になってしまってて、
あ、こりゃ無理だなと思ったのが前日だったそうです。



ということでブログをちょっと改装(といってもいつも
のヤツとちょろっと変えたぐらいですが)した程度でお
茶を濁しただけという体たらくな私でした。相変わらず
有限実行が出来ない、ポンコツ極まりない奴よのぉ。



そんなわけであっという間に今年も4月です。もう今年
も4分の1が終わったなんて嘘だろオイ。








ってことで例によって意味のない駄文を、今回も徒然と
書いていきたいと思います。徒然って良い響きですよね。











◎麻雀を忘れそうな



先月からそういや全然麻雀打ってねーなぁと思ってました
が、相変わらず打ってないです。そもそも昔のように打っ
た記憶と記録を残したりはしていないんで、別にいいっち
ゃーいいんですが、本気で麻雀のことを忘れそうになるん
でどうにかしておきたいところ。



いや、だからなんだって言われたらそれもそうなんですが
やはり麻雀に対する情熱がないと、こんな駄文しか乗っけ
ていないブログの価値が、ごみクズ以下になってしまう恐
れがあるので(言い過ぎ)



落ち着いたらさすがに打っておきたいところなんですが、
本当にこういうのって一回行かなくなるとズルズルと行か
なくなるもんですねえと痛感するばかりです。













余談ですが先月は天牌を始めとした麻雀漫画がそこそこ
発売されたわけですが、今月も麻雀小僧とかを筆頭に割
かし発売されるのが待ち遠しかったり。このペースで毎
回出てくれたら言うこと無いんだがなぁ…





雀荘のサエコさん 1 (近代麻雀コミックス)雀荘のサエコさん 1 (近代麻雀コミックス)
(2014/03/17)
重野 なおき

商品詳細を見る



麻雀 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そういや…

キャラクター人気投票は以前やったみたいですが、
『あなたが選ぶ名対局』みたいなのはやったのでしょうか?
まだなら、ブログに渇を入れる為にやるのもいいかも。

Re: そういや…

> キャラクター人気投票は以前やったみたいですが、
> 『あなたが選ぶ名対局』みたいなのはやったのでしょうか?
> まだなら、ブログに渇を入れる為にやるのもいいかも。



実は6月頃に予定してたりする罠。すんごい昔にもやった
ことがあるんですが、まぁ天狗と四川が2強でしょうねえ。
プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
ひとつ、ふたつ、みっつ。

このページはリンクフリーです。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR