天牌についてアレコレ語るブログ こんな「天牌」はイヤだッ!!~その2

こんな「天牌」はイヤだッ!!~その2


今月の末だと言うのに、この更新で締めようとする
私は何なんだというか誰得なのか定かではないです
が、性懲りも無くやってやろうかと思います。
(相変わらず画像はあくまでイメージ優先です)












というわけで、こんな天牌はいやだッ!!







遼ちゃんがとっても綺麗

・モットーは一日一膳
・悪は許さない
・正義の為に今日も牌を握る





正也がとっても綺麗

・なんといい負け面であろうか
・誰一人怨むことなく腐らない
・っていうか上と若干被ってる





よっちんが最後まで綺麗

・だから上と被って(略
・瞬ちゃんと会ってなかったら最後まで綺麗なのに
・でも結局どっかで引退していたんだろうか






隆さんも最後まで綺麗

・だか(以下略
・黒沢さんの言い方次第ではワンチャンあった
・でもやっぱどっかで引退してたんだろうなぁ






いっそ登場人物全員綺麗

・天牌全軍善人説発令か
・物語としては毒にも薬にもならなそうや





登場人物の50%が死亡する

・基本的に負けたら死亡
・サンチャでも死亡
・もはや別漫画のようだ





でも途中で生き返る

・死亡→復活のパターンがインフレ化
・それってどこの(ry








ばーーーーーんッ!!






お後が宜しいようで。
(こんなノリで締めかよ)

ドラゴンボールZ BATTLE OF ZドラゴンボールZ BATTLE OF Z
(2014/01/23)
PlayStation 3

商品詳細を見る



麻雀 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天牌の結末

黒沢さん、入星さんと、惜しい人が消えていくこの漫画。
もし、最終回でのオチが、

「全ては瞬の夢の中の出来事だった」

なんてことになったら…

そんな天牌、やっぱ嫌ですね(笑)

Re: 天牌の結末

> もし、最終回でのオチが、
>
> 「全ては瞬の夢の中の出来事だった」
>
> なんてことになったら…


嫌過ぎる。

そんなことにはならないでしょうが、外伝が
全ては黒沢さんの走馬灯とかでした…とかなら

…それでも嫌だわな。
プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
誰もが熱ぅなっておるわ!

このページはリンクフリーです。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR