天牌についてアレコレ語るブログ 天牌名台詞集:25巻まで

天牌名台詞集:25巻まで

やっとやっとの長野の分が終わったわけですが、まだ
まだ先は長い長い。そして最近ではほぼ一冊につき
一回更新になっているので、本当に先は長いぜよ。




やはり天牌は名台詞の宝庫やでぇー!






「だよね!」

第25巻~「東京へ」より




「ずいぶんと昔のことのように思えちまうな」


第25巻~「同じ臭い」より




「だがな世の中にはくだらない麻雀は存在しても
 無駄な麻雀などあり得ないってことよ」


第25巻~「無駄の積み重ね」より




「己を見つめ続け揺れない心を築いた男の顔を」
「お主の心に刻んでおくがええ」


第25巻~「無駄の積み重ね」より




「ない牌では待てないからな」

第25巻~「レベルの違い」より




「サマを見抜くことに関しちゃ」
「ちょっと自信がありますから」


第25巻~「蜘蛛の糸のかわし」より



「またまた同時性って奴ですかね」

第25巻~「己の限界」より




「51対49が100対0になるまで」

第25巻~「俺の存在価値」より




「打てるジャン打てるジャン彼……!!」

第25巻~「集まりゆく者達」より




「このオイラがよぉ真剣に打って4連勝もされるって……」
「ありえない…ありえないんだよぉ…」


第25巻~「牌への囁き」より






長野が遼ちゃん一辺倒だったもんだから、今巻からは
瞬ちゃんやよっちんに視点が向くのが多いんですが、
そういや菊多もここら辺から別個で動くようになって
るんですね。段々と体が良くなってるのが不思議です
が。



さて次は赤坂戦ですが、津神さんとよっちんが大ハッ
スルしているもんだから、これまた長くなりそうであ
る。


天牌 25 (ニチブンコミックス)天牌 25 (ニチブンコミックス)
(2004/07/08)
来賀 友志

商品詳細を見る



麻雀 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まじわー

Author:まじわー

旧マジカルワイドの中の人。
誰もが熱ぅなっておるわ!

このページはリンクフリーです。

ご意見・ご要望・個人的に私に
伝えたいことがありましたら
メールフォームまでどうぞ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR